2011年01月24日

らいぶ ぐれええええええす!

には参加しませんでした。おーあーるぜっと
めっちゃ行きたかったんやけどなぁ。。。。。

そんなこんなで奈々様の次のライブツアーが決定しますた


2011年5月7日(土) 福岡ry

2011年6月4日(土) 石川 本多の森ホール
2011年6月5日(日) 新潟 新潟県民会館ry

2011年7月24日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ



日本海側2daysキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ななな奈々様が金沢でっせうわわわわw

やっとHOME北陸開催ですかうわわわわわwww

うっほおおおおおおおおおおおおおおおいやったあああああああああああ


チケの手配は奈々部長に懇願します。お願いしますマジでマジで

もしかしたら3夜連続某急行のお世話になるかもしれませんが…がんばろー
その前に受験勉強がんばろー


時間も時間なので短いですが切り上げさせていただきます(何

何日か前のボンたか。
某氏の情報提供に感謝m(_ _)m
1016M toyama 1.19.JPG

奈々様かかってこおおおおおおおおおおい
posted by 新潟のかかし at 04:28| 富山 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね〜(イマイチよくわかってないけど…(笑))

>某急行
さすがに3日連続は体力&精神的にきつくないか(苦笑)



>ボンたか
この日は確か…気づいていたが行かなかったんだよな…。
当たり前のように代走になるから珍しみが(爆)。
Posted by 地鉄好き@携帯 at 2011年01月25日 19:18
よかったですよ〜!
いやぁもう楽しみで楽しみでグヘヘヘヘ

もしかしたら初日(?)は460Mで金沢入りの可能性も出てきたので三夜連続は無いかもしれません(´・ω・`)(ぇ
二夜連続なら2年前のライブでやったよなぁ…懐かしい。

当日は高山線がgdgdで、キハ120と被りそうでヒヤヒヤもんでした(^ω^;)
Posted by 新潟のかかし at 2011年01月25日 19:26
なんかパソコンで開いたら、プロフィール画像変わってたし(笑)舟橋?

>460M
その時間なら初日です(爆)。

2年前にしたんだ・・・。


120と被ったりしたらozrだな(爆)。
Posted by 地鉄好き at 2011年01月25日 21:34
変えましたよーw
撮影地は南富山と不二越の間です(ぁ

やっぱり?初日?(何
たしかに金沢到着時には日付変わってますからねw
Posted by 新潟のかかし at 2011年02月02日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

