2011年02月02日

駄文いろいろ'11.02.02

きゃあああああみのりいいいいいいいん

ちょっと風邪ひいて頭がボーっとします。
1日は学校を欠席しました。残念ながら翌朝から復帰予定ですが(´・ω・`)

雪ひどかったっすよねー
JR終日運休って何なの?7012号脱線って何なの?いやいやどう考えても非常事態ですやん?(ぇ
降雪量も富山と伏木で50cmくらい違うし…どうしてこうなった

しっかし、これだけ雪降っても休校措置無いんだな。
地鉄がほぼ平常どおり動いてたからかねーすごいねー
快晴の日より時間通りに来たからねーw(ぁ

そうそう、プロフィール欄をいじったんだよー
全国の天使ちゃんファンと681ファンには謝らなきゃいけないね。ごめんなさい。

フルーツオレが自販機から消えやがったくそおおおおおおおおおおお
なんでなの?買い占める香具師がいるから?←
とりあえずしばらくブリックとは距離を置くお。

そろそろ病人は寝ます。次の更新日は未定です。にょろーん

2年前の7012号の画像を掘り出してきたよ
けっこう短期間で終わったよね、このラッピング。
7012 orbis 12.20.jpg
posted by 新潟のかかし at 02:55| 富山 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです

金沢の学校は全部休みでしたよ
担任が怠慢なんで連絡回って来なかったですけど…

金沢地区はせいぜい70センチだから頑張ればJR走れたような気がします
Posted by らいてふ at 2011年02月02日 21:20
かなでえええぇぇぇぇぇぇぇ---!!!!
Posted by IMPREZA at 2011年02月04日 23:00
>らいてふ氏
今日は乙でしたー(ぁ

やはり金沢もでしたか…
地鉄沿線校は平常通りでしたよーw

山間部がダメでも、大聖寺〜津幡間や高岡〜泊間など、本気だせば区間列車走らせることも出来たのでは?と思います。。。

>IM
はいはいわかったわかった
無くしてごめんよー
Posted by 新潟のかかし at 2011年02月07日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

