2011年02月07日

さわちゃん

祝・フルーツオレ復活☆


そんなこんなで管理人は受験を口実に金沢に遊びにきてます。

419や雷鳥を中心に撮ったり乗ったりするつもりでしたが、画像のデータも乗車した記憶も大半がステンレスにディープブルーのラインが入った車両に占拠されちゃってます。
こんないっぱい運用あったっけ?w

led komatsu.JPG

つーわけで小松ローカル。
福井以南でしか動いてないイメージが未だ取り払われていない俺にとっちゃあ、違和感たっぷりでっせ。


一方そのころ683系は、

led gamute.JPG


こりゃあ富山県から追放されるのも仕方ねぇかなぁwww
もうガムテって某青い旅客鉄道の代名詞になりつつあるよね。

そして683系0番台を富山県から追放する元凶は、

led yonsagi.JPG

と、とうかいくかんにのりいれないからへいきだもんっ!

ロザの位置が完全に逆転しちゃってるけど、特に混乱してないから不思議。

明日も雷鳥撮りたいのでそろそろ寝ますノシ

昼間は大して絵にならないんだけど、なんか夜は映えて見える某ワンマン対応車。
そんでもって、やっぱり敦賀行きがよく似合う。
でもなんで金沢まで進出しやがってるんだろう。
378M kanazawa 2.7.JPG

419も521も混雑率大して変わんねぇよなぁ…と実感した今遠征。
posted by 新潟のかかし at 23:13| 富山 ☁| Comment(0) | 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

