2009年11月17日

m.s.sファンクラブイベントvol.2♪ in大阪

行ってきましたよ。大阪。

はたッピさんを連れて大正経由で心斎橋へ。
9時半ごろに会場のBIG CATに到着しましたがすでにグッズ目当ての行列がorz

約3時間並び続けました。

そして16時ごろ入場。整理番号2桁おいしいです(^q^)

17時20分ごろからBGMで流れてたパラロスの掛け合いの部分で叫びだす方が数名おられたので合わせる。
(はなさないー)はなれないー!
結局みんな叫んでたな。うん。

極めつけはLush march!!(もちろんBGM)で旗振りのスタートwww
うちーそとーうちそとうーち の大合唱と共に。さすが俺ら。We are m.s.s!

17時半ごろからイベントスタート。
マネージャー瀬野さんから諸注意とか。
問題が発生したら次回は全員体育座りでのイベントとなるそうでwww吹いたwwwww

みのりん登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ、なんて神々しい。

みのりん&瀬野マネージャーの富士山登頂のドキュメント映像の放映がありました。
ぶっちゃけ、主役は瀬野さんでした。はいw

「PRECIOUS ONE」PV初公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
UO発動させるような曲じゃないよ。冬にぴったりなラブソング(byみのりん)だよ。

ここからキャラソン祭りです(・∀・)

Greed's accident(涼宮ハルヒの激動、wiiのゲーム)
覚悟決めや! (一騎当千)
Only Lonely Rain(ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス)
放課後、音楽室で(ダ・カーポU)
桜舞うこの約束の地で(がくえんゆーとぴあ まなびストレート!)


やっぱり生で聴くのは最高だよ。この感動は言葉にできないね。
特に3曲目のOnly Lonely Rain、昨年俺がキャラソン投票で票入れた曲が歌われた時はマジで感動しました。
題名言った時に嬉しいあまり、涙出そうになったくらい。

ここでゲスト。東京都江戸川区からお越しの斎藤滋さんでーす
「PRECIOUS ONE」について色々。

そしてPRECIOUS ONE生歌披露。やっぱりしっとり系。
CDの発売が楽しみです。

水原薫さんからサプライズVTR放映。
合図と共に入場時に配布されたUYを折ってハッピーバースデーの合唱。

最後はみのりんサインボール10本ノック。
派手なライナーが数本飛んでって吹いたwww
しかしバッティングセンスあるね。さすが元ソフトボール部。

最後の最後で握手会あったんですが、感動のあまり涙して何も言うことが出来ませんでしたwww

orz


せめて「お誕生日おめでとうございます!」とか「これからも応援します!」とか言えよ、自分。みのりんごめんなさい。
これは来年に向けての課題ですね。

帰りは京阪と阪急バス。翌朝5時半に富山に到着しました。

よし、これでミノリウム補給完了。
半年くらいは持ちそうですw

みのりん、そしてスタッフの皆さん。
素晴らしいイベントをありがとうございました。

行きの502M。どうしてこうなった(^ω^)(一部AA略
詳しくは次回の記事で書きますよwwwww
502M tsuruga 11.14.JPG
posted by 新潟のかかし at 20:47| 富山 ☔| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

BDチケ着弾

5月。
inarimachi8004.jpg

先週。
inarimachi1030.JPG

壊してね?

最近更新めんどくなって間隔空けてしまい申し訳ございません。
その間にブログパーツを増やしてみました。
しかし、紅白デジタル応援隊に奈々さんが任命されるとは…w
大晦日は紅白歌合戦を見ましょうね。

さて、本題。
先程、来週末に迫りましたm.s.sファンクラブイベントのチケットが届きました。

wktkしながら開封。

整理番号2桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回のParadeツアー新潟公演に続いての良番です。
特に良いことした覚えもないのに、なんて強運なんだ俺www
あ、これから良いことしろってことねwwwww

これを機にメガネの度を強めてこようかな。
切符も買ってこないといけないし。

関西地区へは新快速。これ常識。
写真は(偽)播州赤穂行きです。
つーか敦賀から赤穂まで通しで走る新快って実在してるのでしょうか?w
8301M tsuruga 10.18.JPG

たまには、まったりサンダバで関西行きたいものです(´・ω・`)
posted by 新潟のかかし at 20:53| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

アニソンSP放送中

image/2009-10-17T01:24:171

母がHDDの電源抜くとか想定外の事態が発生したので録画失敗orz
俳色さんごめんなさいorz
あ、でもトモチャン以降は現在録画中です。

ちゃんとコンセント放置でって言ったのに。まあ寝てたので仕方ない(何

つーか改めてParadeTシャツ多すぎ吹いたwww
さすが同士たち。

angelaでカターレタオルを振り回しました。
日曜の湘南戦も振り回せるといいですね。
くーそーにまみれたぁー

なおやん以外のみのりんバンドも勢ぞろい。大先生もいたよ。
そこ、なべちゃんかわいそうとか言わない。

アニサマとランティス祭りの映像も流れました。
両方ともパラロス流してくれたNHKに感謝。

あ、スキャンダルだ。

48さんもういいっす。牛娘さんも。

ちゅるぱやが楽しみwww
ちゅーるちゅるちゅるぱーやっぱー

千秋声ktkrキャーwwwみのりーん!

HIMEKAさんが外国人カラオケ大会に出演するんじゃねーのっていう都市伝説が俺とニート氏の間で(ry

奈々さんスタンバイすっか。
posted by 新潟のかかし at 01:57| 富山 ☀| Comment(3) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

鉄道の日ですがみのりんネタ

ミスってツンデレクッキー3枚割ってもーた。
明日ニートとOVAに食べさせよう。

昨日今日といろいろ撮影してきたお。
今度の月曜にある支障移転なんたらかんたらで仮線切り替えあるのかと思って。

稲荷踏切ではヘルメットかぶったJRの方々十数名が仮線側の新しい踏切の横にある機械をいじってました。

でも富山駅上り仮ホーム、停止位置目標は設置されていたものの一部が未完成のまんまでした。

どうやら今年秋の仮線移行はあきらめたと見てよさそうっす。

さて、本題。

http://minorhythm.jugem.jp/?eid=1828

みのりんニューシングルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

待って待って待ちまくってやっとktkr!

発売日は2009年12月23日。クリスマスのイブのイブです。(byみのりん)

しかも4曲収録だと!?やっべ楽しみすぎるやっべ(何

大晦日のライブ行ける人はちゃんと聴いて予習しましょうね。
俺?行かないよorz

バースデーイベントで歌ってくれないかなー。4曲くらいならいいよね。。。

とにかく年末が楽しみです。12月23日です。
かなぶんの会のみんなはもちろん、予算に余裕がある方は購入よろしくねー。

昨日撮影の1056M。ストーカーこと485系R23編成充当(何
富山県内はもちろん、山形や秋田県内までついてくるよwww
1056M inari 10.13.JPG

今日の1056MはT18だったよー(・∀・)
posted by 新潟のかかし at 23:41| 富山 ☁| Comment(5) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

8月中に申しこんどきゃよかった

サマキャンTシャツ在庫切れとかもうね

仕方ないので円形スタンドAB両方注文しました。
注文から1時間経たないうちに入金済ませといたよw

さて、残すはBDイベントだな。当選祈願。


声優アニメディア10月号にサマキャンのレポートブックが別冊付録で付いてるとのことでアニメイトに視察も行ったよ。
表紙奈々さんで1200円かぁ…どうしようか(´・ω・`)

でも奈々さんのクリアファイルも付録で付いてくるらしい。

よし、予算つけて今週中に買いに行くぞ(ぁ


今更ですがサマキャン行けばよかったと後悔してますorz
だってCAT'S EYEやjelly beans、魔女っ娘メグちゃんにハレ晴レですよ!?
普段のライブツアーじゃ楽しめない曲ばっか。大失敗ってレベルじゃ(ry
カウントダウンも神奈川県の県条例に引っかかりそうなんでダメそうです(´・ω・`)
だからこそ11月のBDイベントは絶対行きたい。うん。

どアップ683。

4046M inari 9.14.JPG

初めて9Mと4046Mの離合を狙いに行きましたが離合ならずorz
どんどん日が短くなっていくから押さえておきたかったんだけどなぁ。
posted by 新潟のかかし at 02:04| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

MJ出演ですよ

旅行記お盆休みで昨日の出来事。
一晩寝ないままチャリで稲荷町へ。
稲荷町→新魚津→立山→寺田→宇奈月温泉→稲荷町
アルペン特急の立山幕が変だと思ったら、経由地が書いてないのね。

その後眠いまま黄虎さん、矢車さん、その他一名と花火大会。
昼間からロケット花火とか近所迷惑以外の何物でもないと思うぞ。

そして眠いまま県総へ。アビスパ福岡戦。

富山(10位)1-1福岡(13位)

mio2

前半に先制されてオワタ\(^o^)/とか思ったけど後半追いついてドロー。まだ良かった。
そして今期2度目のホワイトボード選手の登場。やれやれ(´・ω・`)

向こうのコールリーダーの声、けいおん6話のハスキー唯状態で声聞こえるたびに吹いてしまってサーセン。

さすがに眠かったので帰宅後2時間ほど仮眠。そしてNHKですよ。

みのりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
うわぁ、自宅のテレビにみのりんが…マジでか。。。
しかもトップバッターのMay'nさん終わってすぐに奈々さんとみのりんのトークとかwwwNHK俺を殺す気かwwwww
地上波の放送でこんな貴重で贅沢なあばばばばhvつなえhんさjsghtヴんh
そして相変わらずパラロスかっけーんだわ、これが。
よく見たらバンドメンバー揃ってたしw
なおやん見えなかったけどなぁ(´・ω・`)いたのかな?(´・ω・`)

長門声と千秋声も聞けてお腹いっぱいです。

ご覧になった方のコメントお待ちしてますよー

赤矢うなづき。
UN3 terada 8.16.JPG

ちゅるぱや、お蔵入りかと思ったけど普通に歌われてますねwwwww
posted by 新潟のかかし at 22:51| 富山 ☁| Comment(3) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

かながわ?

今日のカターレ

富山(10位)1-0湘南(2位)

そん時の俺(イメージ)

mio.JPG

実はかなりはしゃいでた気もするけど。

しかしさすが悪天候に強い富山。これで9位浮上です。

河口湖サマーキャンプ、無事終了したようですね。
あー、どうして行かなかったんだろうorz
噂では、あんな曲やそんな曲など、予想外のセットリストだったみたいですorz
富士急のみのりHMも見たかったし、突発臨快速みのり号(大型HMつき)も運転されたとかで鉄道兼みのりんファンの俺涙目orz
無理してでも行くべきだったかなぁ、と。

そしてなんだ、年越し神奈川だぉ!?

orz

これも見送りそうかなぁorz

つーかライブツアー無かったら泣くよ?orz

とりあえず今はツアーあることを祈るしかないです(´・ω・`)

ほくえつ。
1060M kanazawa 7.25.JPG

数日後の乗車が楽しみです(ぁ
posted by 新潟のかかし at 23:59| 富山 ☔| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

へっどまーく

みなさん澪かわいいよ澪

image/2009-07-17T22:00:371

禁断症状現れたんで仕方なく某動画共有サイトでParadeライブツアー追加公演の模様を視聴。
写真は蒼い孤島で青のペンライト発動したとこ。
Lush march!!での旗振りもやりましたよw
通販でフラッグ申し込んどいてよかった。

さて、私にはほとんど関係無くなったSUMMER CAMPのお知らせ。

富士急行線で臨時快速運転。

そして

ライブ期間中、富士急行線普通列車の前後に 「Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP" 開催記念オリジナルヘッドマーク」を掲出


富士急 は じ ま っ た な


これだけではない。

大月10:30発の普通列車には大型ヘッドマークを掲出!

河口湖駅改札上部にSUMMER CAMP開催記念横断幕を設置!

会場・河口湖駅改札付近に茅原実里等身大パネル設置!


…もうどうコメントしたらいいやらwwwww

あー、こんなことになるんだったら無理してでも行けばよかったorz
ライブダメでも一日中富士急沿線でカメラ構えるってのも面白そうだったのに(何

結局今年も安野屋臨を撮ってます。

HMつきのやつ、何かあったかなぁって探した結果が223系。
阪急とか地鉄特急とかも選択肢あったんですけどね。
8266M shin-hikida 5.2.JPG

大月10:30発の大型HMが気になるなぁ…w
posted by 新潟のかかし at 23:20| 富山 ☔| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ツアーフォトブック

みなさん澪かわいいよ澪


昨日の収穫。
image/2009-06-25T18:26:001

Paradeツアーフォトブック、大きすぎるwww

ついでにみなみけ6巻も購入。
どっかの僻地と違ってマンガ単独での販売でした。


そしてライブDVDが買えない自分orz
アニメイトの店内で告知映像流れてて泣きそうなりました。色んな意味で。
ただ夏に旅を予定しているので、DVDに予算を回せないのが実情なんですorzあああああああorz
しばらくはフォトブックの写真で雰囲気味わってます(´・ω・`)
いい写真いっぱいなので結構満足ですけどね。

速星貨物。
一回高山線内で撮ってみたいなぁ。
1093 toyama 2.26.jpg

あ、アニメイトでご当地ハルヒが叩き売りされてたよw
posted by 新潟のかかし at 18:58| 富山 ☀| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

DVD/(^o^)\

みなさん澪かわいいよ澪

そろそろキャラソン買ってこないと。

つーかライブDVDの発売日、明日じゃないですか/(^o^)\
予算目処つかずオワタ\(^o^)/

ライブ写真集、みなみけ6巻、澪キャラソン、そしてライブグッズ通販で俺終了orz

ブルーレイ一本化しようかな(´・ω・`)

30形こと10030形。
下校時にこいつ来ると何故か少しガッカリ(´・ω・`)(何
1002 inarikosen 6.6.JPG
posted by 新潟のかかし at 18:00| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

今月の声優誌

みなさん澪かわいいよ澪

前回の記事で↑の連続記録が途絶えたって某氏に突っ込まれた。
引用だったから仕方ないよね。うん(´・ω・`)

各声優誌7月号がほとんどみのりん特集なので嬉しい意味で困ってます。
例えば声グラとかは小野Dと対談組んでますしwww
Pick-up Voiceも巻頭大特集!

声優アニメディアは表紙がうりょっちとくぎゅさんでしたが、付録に茅原実里両面ポスター…だと……?
反則だろうがwww

さあ、図書カードの封印を解きましょうか。

春の関西遠征から一枚。阪急高槻市での特急並びです。
ってかこれ、並ぶのがデフォなんですね。
12014&12015 takatsukishi 3.31.jpg
posted by 新潟のかかし at 22:31| 富山 ☁| Comment(3) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

矢車さんおめでとうございます

みなさん澪かわいいよ澪

矢車さんおめでとう。

今日は体育大会の団活動のため、おジャ魔女どれみが見れませんでした。
団活動ってか、帰宅したら既に家の人が居たので見れる雰囲気じゃありませんでした。




みのりんMJ出演ktkrwww

新世紀アニメSP とのことで。


日 本 始 ま っ た な


おととい奈々さん見逃してガッカリしてた所でしたが、これは嬉しい。
放送時間30分やけど。


てかみのりん奈々さんの黄金ツートップですか(゚∀゚)!!
いやマジで放送楽しみすぎるやっべ(ry

本当は番組観覧行きたいんですが、月曜で東京ってのはorz


くるーきっとくるー♪
331Mside meiho 5.2.JPG
posted by 新潟のかかし at 18:49| 富山 ☁| Comment(3) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

トモチャン

みなさん澪かわいいよ澪

image/2009-06-03T17:48:301

買ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スピード感あふれる楽曲。

いやぁ、なんて河口湖に相応しい素晴らしい曲だこと。orz

特にカップリングのSunshine flowerなんてね。題名から夏真っ盛りですからね。

そしてPCの前で「はーいはーい(ry」とか言ってる俺。


気分は来年2月〜3月のライブツアーです。公式発表出てませんけど。


Direct Rapid Service、直通快速。
2108M kyuhoji 3.30.jpg
posted by 新潟のかかし at 18:53| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

m.s.s letter vol.5

みなさん澪かわいいよ澪

image/2009-05-20T17:38:421

会報きたよ。

M&G、うらやましいなぁ…。

フラッグ通販キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
よかった。新潟で紛失した俺に再チャンス。
3本くらい注文しとこうかな?w

昨日の稲荷町。
inarimachi8004.jpg

嫁www何やってるwwwww

どう考えても検査です本当にありがとう(ry

顔出してたってことは今日あたり出場したのかな?

デカ目475の並びってのも北陸らしいよね。
一部の層の方にとっては聖地なんでしょうね。北陸。
355M&1550M inari 5.19.jpg

純白サンクチュアリィ(車体のベースカラーが白的な意味で)なり蒼い孤島(帯が青色、孤島は交流電化的な意味で)なり好きに言ってくださいw
もちろん引退の時はParadis(ry
posted by 新潟のかかし at 23:59| 富山 ☁| Comment(4) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

…(´・ω・`)

みなさん澪かわいいよ澪

河口湖、再検討しましたがやっぱり行かないことになりましたorz

くっそーぉ…せっかくJR東日本がML信州を動かしてくれるってのにorz

河口湖→大月→松本→中津川→多治見→岐阜→米原→塩津→敦賀→福井→金沢→富山

完璧な計画があぁぁorz

ML信州でそのまま大糸線に入って富山に帰るようでは、まだまだ素人です。
キハ52も好きだけど。

Tomorrow's chance特設サイト公開。

そこ、化粧濃いとか言わない。

再来週の水曜日発売だよ。学校終わったら直行しようかな。

ああ、河口湖orz

昨日撮った4040M。この列車での流線型クロも残り2週間切りました。
4040M chitosemachi 5.18.jpg
posted by 新潟のかかし at 15:00| 富山 | Comment(5) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ブルーレイなのだよ

みなさん澪かわいいよ澪

北陸線駅巡り進度状況更新。
hokurikuline 5.7.JPG
さかたむらと糸魚川以東かぁ。夏には達成したい。

ムービー見れる方のIPod(3年くらい前の・60GB)の液晶が軽くやられてましたorz
そろそろ置き換えどきかな…?
でもnanoはそれより長く使ってますけどw

radio minorhythm#105で「Tomorrow's chance」が初公開されましたね。
まあ、菊田さんらしい曲調でなんたらかんたら(何

2009年6月3日発売だよ。水樹さんのアルバムと同時発売。


いつの間にやら自宅にPS3が導入されていたのでParadeツアーのブルーレイディスクを購入することがほぼ決定しましたw
それと引き換えに河口湖は断念の方針に…orz
年度末のライブには必ず行くので許してください(´・ω・`)

なんとなくサンダーバードの写真を貼りたいと思い画像フォルダを探ってみましたが駄作ばっかで泣きそうなりましたorz
仕方ないのでこれも駄作ですが先日の北鯖江でのやつ貼っときます(´・ω・`)
4007M kita-sabae 5.2.JPG

そろそろ4010M〜4019M〜4040Mの撮り納めしてこないとなぁ。
posted by 新潟のかかし at 23:59| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

久々のみのりんカテゴリです

m.s.sメンバーページ入れた━━━━(゜∀゜)━━━━━
日曜に入金したばっかりだったのでもしかすると来週までずれ込むかな?と思ったけど今日からアクセスできましたw
約1ヶ月ぶりに入ったのでなんか嬉しいwww

image/2009-03-29T20:26:351
なんとなく撮ってみた。
結局UOはtoo late、詩人、Voyager、パラロスで使ったと記憶してます。


そうそう、ライブの話。
河口湖での野外ライブのタイトルが

「Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP"」

に大決定!

ああああああ行きたいよおおおおおおorz

最低でもどちらかは参戦したいね。予算どうしようね。


ライブ写真集の通販始まったよ。
本当は限定プロマイド欲しいんですが、送料が高いのでアニメイトだなぁorz
完全予約限定販売なので、欲しい方はお早めに。


なついアングルで442M。
よく見ると2両しかいないクハ455形700番台が1両目、4両目両方についてて何気にレアだったりしますw
442M toyama 10.4.jpg
posted by 新潟のかかし at 22:00| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

1月前かぁ

新潟行ってから早1ヶ月経ちまして。

何度思い出しても感動のライブだったんですけどね。


あー河口湖絶望的だなぁーorz


交通費が、交通費があぁぁぁx(ry

こうなったら親に相談してみよっか(何

「ねー夏は河口湖行こうよ河口湖ーwww」
「高速1000円だしいいでしょーwwww」

九割九分通りません本当にありがとうございました。


えっと、約半月ぶりの阪急です。よくわかんないけど神戸線特急。
最近神宝線から嵐山への臨時直通列車が出てるみたいですね。
なんか能勢電から来てるのもあるっぽいですしw
K1500A sannomiya 3.31.jpg

よく見ると321系がいるよヾ(・ω・`)ノ
posted by 新潟のかかし at 23:59| 富山 ☔| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

公式きたよ

みのりんからの嬉しいお知らせ。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

その1。
Paradeツアー追加公演のライブDVD&ブルーレイ化が決定!

ブルーレイプレーヤーが無いんですがorz

その2。
ライブ写真集の発売が決定!
仙台公演と横浜公演の模様が収録されているようです。

その3。
2009年6月3日!
茅原実里 NEWシングルの発売が決定!

きましたね━━━━(゜∀゜)━━━━━
どんな曲調になるのかとっても気になる。

その4。
2009年8月1日&2日!
河口湖ステラシアターにて野外ライブ大決定!!!

ライブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

あぁ?河口湖?www
あの富士山のふもとの河口湖ですよね?富士急ハイランドが近所にある河口湖ですよね?

交通の便が残念すぎるorz
富士急行線、18きっぷはもちろん土・日きっぷも使えませんorz
富士急には2日乗車券つーのもあるのですが、ライブ終了後どうしろって話orz
しかも会場から河口湖駅まで結構距離があるんですよorz
普通に歩いて40〜50分くらいかかりそうな距離でorz
しかもMLが無いので宿泊しないとあかんのか。
お願いだからML信州動かしてくれ(´・ω・`)

というわけで、思ったより行ける確率が低いですorz

一応検討はしてみますけど。


というわけで、嬉しいお知らせでした!
ライブDVDとNEWシングルが楽しみ。

4040Mを軽くフレームアウト。
4040M inari 3.18.jpg

変な英語の書き込み多発してたので再び半角英数字のみのコメントが出来なるよう設定しました。
少し不便だとは思いますがご了承ください(´・ω・`)
posted by 新潟のかかし at 18:26| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

公式出てないのでオブラートに。


2009年6月3日。

683-4000運用開始3日目ですね。

なにかあるみたい。


2009年8月1日、2日。

市電安野屋臨の日とその翌日ですね。

なにかあるみたい。


俺破産するよ?orz

公式出たら詳しく書きます。はい。

もしかしたら後者はこいつに乗って行くことになるのかもしれない。
2002T tokyo 8.21.jpg
posted by 新潟のかかし at 23:00| 富山 ☔| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

