2009年03月21日

Parade tour☆in 新潟!

1週間遅れでのレポ。
------------------------------
新潟到着後はマツキヨとアニメイト。
アニメイト移転してました。広くてきれいだった(・∀・)
その後は少し迷いながらNIIGATA LOTSへ。
すでに結構多くの方が並んでたので、一発でわかりましたがw
空想さんと別れてグッズ販売の列に一人で並びます。
徳島から来られたお兄さんと雑談しつつ、開始時間を待ちますw
そして14時前に無事入手。開始時間まで某ファミレスでスタンバイ。


つーわけで18時。Paradeツアー新潟公演のスタート!(何
小さいハットかぶったみのりんが出てきた時は昨年のように泣きかけましたよ。(ぁ
やっぱりね、女神様を目の前にすると自然に心が震えるんですよ。マジで。

Lush march!!での旗振り楽しかったwww
うーちそーとうちそとうーち

この後の4連がネ申。

Voyager trainの「あしたがみえるー」が「あしたg(声出ない)…ごめん!」になってしまったのはライブらしかった!

輪舞-revolution-から今まで棒立ち状態だった空想さんが覚醒し始める。レッボリューショーン!!!

君がくれたあの日、やっぱり鳥肌曲(何
生で聴くと最高っすよ。うん。

Paradise LostはCD音源より声高めだった。こっちも好きです。
つーかライブでもかっこ良すぎってどういうこと!?さすがみのりん(`・ω・´)

アンコールでノド枯れそうなった。それが風邪につながったのかもorz

純白サンクチュアリィで空想さんが暴走モード突入。
最初は立ってただけの彼が19曲目にして初めてサイリウムを持ち(自分のを貸した)飛び始めるんだから驚いたw
それはそうと、オレンジ系統は自重してほしかったorz

花束歌い終わって、みのりんが「だーいすき(はぁと)」言ったときには倒れそうなったね(ぁ

みなさん、やっぱりみのりんは最高だよ!
ファンやっててよかったです。みのりん、ありがとう!

----------------------------------------
ライブ終了後に撮った2013M。帰宅レポもやろっかな(ぇ
2013M niigata 3.14.jpg

明日は追加公演かぁ…。
富山から無事に成功することを祈ってます。
posted by 新潟のかかし at 23:56| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

Parade tour☆in 新潟!に行くまで 2

また熱出して死んでたよ!orz
やっぱ叫ぶとノドやられるのかなぁ。現にノド痛いしorz
-----------------------------------
直江津からは快速くびき野1号に乗り換え。
ダイヤ通りなら4分後の発車なので、早めに階段をあg

「快速くびき野1号新潟行きは、パンタグラフにビニールが付着したため高田駅手前で停車(ry」

うっわああああああ

orz

やりやがったな、空想めwwwww

長岡までは普通列車の1329Mが先着するとのこと。
こりゃ相当遅れるんだなorz

つーわけで空想さんと一緒にNEWDAYS行ったりMVで指定券発行したり。

それでもまだ来ないんだけどorz

もう523M来てるやん。これならきたぐに乗る必要も無かったのに(´・ω・`)

2番線に4分延で1001Mが入線。くびき野と接続するためにこちらも止められます。湯沢で接続出来るのか?

約50分延で入線。
3371M naoetsu 3.14.jpg
1001Mを先に発車させました。まあ特急だから仕方ないです。
約20分の遅れを取り戻すべく、ほくほく線で160km/h運転するのかなぁとか思ってると放送が。

「ただいま直江津〜黒井間の風速計が規制値を超えたため再び運転を見合わs(ry」

結局65分延で発車したよ\(^o^)/徐行で\(^o^)/

黒井通過後は本気と書いてマジで飛ばし始めますw

犀潟手前で機外停車/(^o^)\

まさかの中線進入\(^o^)/
一旦停止してから本線停車中の1001M抜かした\(^o^)/
こりゃ湯沢接続オワタ\(^o^)/とか思いながら本気と書いてマ(ry
みなみけ読みながらまったり。

柿崎から再び徐行とかもういい加減に(ry

米山通過後は本気と書(ry

柏崎には1時間31分の遅れ。長岡からの接続がわけわかめ状態で車掌氏テンパってた。

長岡から新津までの記憶が無いのは寝てたからでしょうね。(ぇ

新潟手前で機外停車、番線変更あったけど無事到着。1時間24分延でした。

------------------------------
次回はライブレポっす。
posted by 新潟のかかし at 20:34| 富山 ☀| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

Parade tour☆in 新潟!に行くまで 1

遅れてさーせん。

未だにフラッグ落とした事を引きずってますorz
m.s.sで通販やってくれることを祈ります(´・ω・`)
その時は純白ペンライトも一緒に申しこもーっと。


さて、皆さんお待ちかねのライブレポですが…この旅行記が終わってからにしますw
あと3日くらい待っててね!(何

----------------------------------------
2009年3月14日土曜日午前4時20分、富山駅正面改札に到着。
先に待ってた空想さんと合流…ん?

空想さんよりも先に2番乗り場に停まってた583系に目が行きましたwww

あれ?まだ2時台だっけ?俺西へは行かないよ?w
どうやら昨夜の強風による遅延だった模様。富山2時間5分程度遅延。
意外とたくさんの降車客でした。皆さん本当に乙でした。
そして急行券払戻しおめでとうございます。

僕らは6番乗り場へ向かいます。

「ご案内致します」

キタキタァーorz

「お待たせをいたしております急行きたぐに号新潟行きは高岡駅を12分遅れて発車(ry」

よく考えたらこの日は「晴れ男」ならぬ「荒れ男」こと空想さんが一緒でしたwww
彼が旅に出るとほとんどの確率でなんらかの形で列車が止まるからすごいすごい。
湖西線強風抑止はもちろん、501Mに京キトA編成を持ってくるくらい凄いから!(ぁ

結局22分延で入線。
501M toyama 3.14.jpg

4:51富山発車。上り線には4002Mが入線中でした。
自由席は満席だったので立っての移動です。

時刻表読んだりみなみけ読んでたりして糸魚川着(何
大糸線420Dがカオスだった。

駅の待合室で朝のニュース見たりして暇つぶし。
空想さんは爆睡してました。

荒れ男パワーにより7分延で521Mが入線(何
521M itoigawa 3.14.jpg
もともと8分間バカ停とってあったおかげで6:36定時発車。

ラフランスティー飲みながらみなみけ読みます。正直車窓見飽きt(ry

直江津7:13定時到着です。
534M naoetsu 3.14.jpg

荒れ男がいるというのに比較的順調。
もちろんそのまま新潟へは行かせてくれないんですけどねorz
つづく
posted by 新潟のかかし at 23:59| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

やっと見終わった

昨晩やっとmessage02を見終えましたw
なんつーか、改めてみのりんは偉大な人物なんだなーって考えさせられました。
みのりんを支えている皆さんのインタビューもじっくり見てました。
このDVDで初めて顔を見た人もいましたしね。作詞のこだまさおりさんとか予想より若かったし(何
レコーディングシーンとか、ライブの前の様子とか秘蔵映像満載でした(・∀・)
みのりんファンは買って損はないね。うん。

つーわけでもうすぐライブだよぉー!
切符も行きの分は入手済み。帰りは現地で発券すればいいかなってw
Parade聴きまくる予習もラストスパートっす。
でもライブグッズ代が大変なことn(ry

クハ174。基本稲荷町で日向ぼっこですが平日朝は上滝線で好評(?)運用中。
ちなみに地鉄は運転台付きの車両ばっかなのでクモハという呼び方が存在しないんですね。
運転台付き電動車は単にモハってなってます。
611 iwakuraji 12.26.jpg
posted by 新潟のかかし at 00:38| 富山 ☀| Comment(3) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

何故分けたし

今更ですが

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -

何故みのりんと奈々さんを分けた?

ふざけるなぁぁ(ry
ばかやろおおぉぉぉ(ry

2人が同じ日だったらML使って行こうかと思ってましたが、残念ながら行かないでしょうね(´・ω・`)

JAM Projectで飛ぶのもいいとは思ったけどね。


昨日は久々に朝練行ってきたよ(撮影的な意味で)
ちょうど1年前は土日のほぼ同じ時間に撮ってましたけどね。

つーか28+58が人気だなぁ。平日にも関わらず5人くらいの同業者様。
個人的には681の3連(おはexp.的な意味で)に萌えまくr(殴
まあこの記事はみのりんメインなのでこれくらいにしておきますw

明日はParadeツアー北海道公演です。
ついに新潟公演が来週に迫ってきたよ!どーしよーw
ちなみにUOは4本用意しました。どこで発動させようか現在検討中です。

また問題児キハ120-331がやってくれましたよwww
東海がどんなリアクションするのかが気になります(何
848D toyama 3.5.jpg
ダイヤ的には848D→1826Dで可能なんですけどね…。
posted by 新潟のかかし at 20:40| 富山 ☔| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

大阪行きたかったよー



ノーロノーロ ボーロボーロ

今頃Parade大阪公演やってるんだよなぁ。
18きっぷシーズンが今日から始まったので、行く事も可能だったんですけどねw
普通オンリーで敦賀まで行って(418M→322M→226M)そっから新快速で午前中には大阪入り。
グッズ狙いなら金沢から5064Mで芦原ループやったりもw
大阪入りが1時間早くなりますからね。

もちろん行かなかったけど。orz
帰りがね。米原まで新快速でそっから501Mってのがwww
富山着4:28ですぐ学校でテストとか無理だからね(´・ω・`)
米原→富山の乗車券と急行券代も痛いし。
来年はテストシーズンと被らない時期に大阪でやってほしいですねw
そしたらはたッピさんも行けるしね!(ぁ

41H!(何
ノーロノーロ ボーロボーロ
530M toyama 2.24.jpg

最近雪降らないね(´・ω・`)
posted by 新潟のかかし at 20:46| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

もうすぐ3月だよ!

今日は西3番で先輩に会いました。
つーか西3ってキハが独占してますよね。電車が入ってるのを見た事がないです。
そして富山駅の工事が進みまくっていて絶句。旧下りホームの一部と白い建物が解体されてました。
あ、南口仮駅舎の外装は薄いピンクでした。現駅舎を踏襲。

さあ、みのりんのライブが近づいてきましたよ(・∀・)
18きっぷも買いました。
そして行程ですが、相方と少し噛み合わなくてorz
個人的にはなるべく早く新潟に到着したいんですね。グッズの列に並ぶために。
特に関東方面からのMLえちご組(何気に定期最終)が5時前には新潟入りしているので、ねぇorz
でも新潟会場はグッズ販売が13:30からなんですよねーorz遅いorz
だから早めに行き過ぎるのもどうかなーって。
ただこれで油断してチャームとかフラッグとか売り切れたら涙目ですし(´・ω・`)
新潟近郊区間の乗り鉄は絶望かな(´・ω・`)?
アニメイト行きたいし。電器店も行きたい。
ただキハE120とかE127とかにも乗ってみたい。あああああああああ
どうするかなぁ(´・ω・`)

西3番つながりでキハ120。キハE120じゃないよ。
昨日時点でも331のシールはがれたまんまでしたw
873D toyama 2.26.jpg
posted by 新潟のかかし at 23:59| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

まっ茶チロルウマー

やっぱりプレミアムは最高ですね。高いけど。

m.s.sのムービー吹いたw
おっさん達はじけ過ぎwww
なおやん坊主頭にしてた。

今日は少し早めに下校できたのでmessage02のDisc1を見てみました。
アンプラグドライブでのケニーがピアノ弾いてるんですが、それがなんとなく某氏のお父様と被(ry
あ、PVもアンプラグドライブもよかったです(・∀・)
さすがみのりん(・∀・)
PVのメイキング映像とかも面白いですよw
Disc2はまた今度で(何

思いつきで伊予鉄市内線(ぇ
2100と坊ちゃん列車の並びです。伊予鉄の象徴(?)ですね。
リトルダンサーシリーズは富山とは疎遠ですねwwwww
2067&A3005 shiekimae 8.18.jpg

みのりんとバドミントンしたいー(何
posted by 新潟のかかし at 23:38| 富山 ☁| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

名古屋行きたかった

本日はParadeツアー愛知公演!
まあ自分はこうやって富山でpcやってるわけなんですがorz
きたぐにで帰ってすぐ学校ってのも鬼畜ですしねw

水樹さんのパノラマ-Panorama-聴くと名鉄乗りたくなってきたね(何
でも名鉄のパノラマ率は年々減少していますけど(´・ω・`)
2000系とか2200系とか1700・2300系はスマートすぎたと思うんだ。うん。
なんか春に家族で名古屋行く計画が浮上してきたので(高速1000円的な意味で)その時に名鉄乗りたいなぁ。と。


名古屋行きたい的な意味で今日もしらさぎ(何
ちょっと遊んでみたアングルですwww
離合ウマー(゜д゜)
355M&14M inari 2.7.jpg

15:54くらいに稲荷踏切に来れば大抵見れますよ。
でもダイヤ乱れたらこのように並びませんけど(´・ω・`)
posted by 新潟のかかし at 23:03| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

message02だよ

報告遅れましたが、

200902041746000.jpg

きっちり発売日に買ってきましたよ(・∀・)
しかし、裏面の08.02.04て残念すぎるだろwww

さっきまでMJ見てました。水樹さん出てたので。

それを一緒に見ていた母が

「茅原さんは出ないの?」

とか聞いてきやがった(何

てかお前さん、何故に水樹さんと茅原さんが同じ類だとわかtt(ry


あ、天城越えコブシ効いててよかったですw


バレンタインポートラムの運転決まりましたね。
今年はTLR0603だけみたい。
てかカターレとエコとで3編成もラッピング車がwww

message02買いに行った時に撮った嫁。
流し撮りなんですがよく見るとブレてますorz
2157 denkibirumae 2.4.jpg
posted by 新潟のかかし at 02:28| 富山 ☁| Comment(4) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

message02予約忘れてた死にた(ry

本日は踏切事故により北陸本線終(ry
ぜってー呪われてるだろ(´・ω・`)


とりあえずmessage02どうしようかと。
こうなったら水曜アニメイト特攻で行くしかなさそうですね(ぁ

つーか今週末からParadeツアー始まりますよ!
土曜は神奈川の伊勢原で、日曜は名古屋栄の愛知県芸術劇場で開催です。

いやー、名古屋は行きたかったなぁorz
もし名古屋が土曜だったら本気で行ってたかもしれないですけどねw
翌日学校だからやめときました(´・ω・`)
同じ理由で追加横浜も断念しましたけどorz
いやー、3月14日が楽しみすぐる(・∀・)

名古屋つながりでしらさぎ。
最近どんどんS編成がピカピカになっている気がするんですけど?www
雨だったんでピン甘は無視してくださいorz
14M inari 1.31.jpg

この後コナンにゴットゥーザ様が出るぞwwwww
posted by 新潟のかかし at 18:58| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

兼業も大変…orz

風邪で木曜から2日間学校休んでました。
インフルエンザの可能性が高いとは言われましたが、結局白黒はっきりしないまま回復してきておりますw
でも明日は安静かな、って(´・ω・`)

さて、みのりんファンは水樹奈々もしくは鉄道と兼ねてファンやってる人が多いとよく耳にします。噂だけど。

人口的には前者が圧倒的多数の中、自分は後者です。

でも最近は前者も兼ねそうになっていて(ぇ
そりゃCD買ってたり、IPodでの再生比率が同じだったりだったら仕方無いですよねwww
でもね、兼ねれば兼ねるほど資金繰りが大変なんですよねorz
みのりんファン始める前は比較的財政面が安定していたのですが、CDとかライブ代とかでね、もうね(ry
でも後悔はしていませんよ。むしろ正解だったと思ってます。
それでも18きっぷ2枚分くらい変わってくる(ry

つーわけで
奈々さんファン始める=鉄道ファン辞める
という方程式が成り立ちますorz
今まで鉄道に充てていた予算を流す、というわけです。

はい、無理ですねwww

しばらくは鉄道ファンを続けそうです。
そしてひっそりと水樹奈々さんを応援してます。あくまでひっそりと。

また写真選考に時間かけてしまった。
なんとなく9M。てきとーでさーせんorz
9M toyama 11.22.jpg
posted by 新潟のかかし at 23:59| 富山 ☔| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

予想通りかorz

追加公演決定。←レッツクリック(棒読み

3月22日。パシフィコ横浜。

翌日学校とかorz

9割9分行けません。悔しい。泣きたい。わああ


今更ですがライブグッズ。←レッ(ry

ウィンドブレーカー欲しいw
これはTシャツを1着犠牲にしても買うべきかな?
いやでもTシャツ2着揃えたいしなぁ。

Lush march!!では旗を振りましょうとのこと。
帰りの信越線車内でも振ってやr(ry

ペンライト¥1200\(^o^)/

香水wwwww
男が使用してもいいのかな?(爆

リストウォッチ¥12000とか吹いたwww
魅力的で欲しいんやけど無理そうですorz

なんか予算が大変な事になりそうですorz
最低でも1万5000円は用意しとかないと…。つらい。


駅北のビル群(?)と683系2000番台。(R編成的な意味で)
新潟と関連して思いましたが、北越は廃止まで東持ちなのかな?
かつての新潟雷鳥は上沼垂だったり向日町だったりしましたけどね。
4019M toyama 10.11'.jpg

旅行記は書く気が起きたら書きます(何
posted by 新潟のかかし at 21:52| 富山 ☁| Comment(6) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ラジオ

学校での2時間半を超える居残りから帰宅後、ネットでFM-NIIGATAを聴いてましたw
出演時間が思ったより短かったのが残念(´・ω・`)
リスナー先行もあったんで、これで新潟ライブの参加者が増えたらいいですね。はい。

つーかきなこもちチロル美味いんですが(何
昨日の話ですが、学校で4人に配布してきました。これも普及委員会の仕事ですwww
手元に30個くらいあるんで、のんびりと食べますか(ぇ

415系800番台。特に説明無し(何
840M kanazawa tate 9.14.jpg

声グラの読者プレゼントの応募忘れてたorz
posted by 新潟のかかし at 21:32| 富山 ☔| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

名古屋ねぇ

某市電沿線校のみのりんファン氏(高1)は名古屋のライブに行くそうで。黄眼の虎さんからの情報。
名古屋と言えば、今年3月のライブで(ry
まあ、楽しんできてくださいねw
自分は新潟ではっちゃけてきますwww(ぇ
さて、追加公演どうしようか。

今日のネタ終了。今日は土曜の代休でしたので明日からテスト再開orz
ああ、あと年賀状の写真まだ受け付けてますので早めにお願いします。なるべく早めで。

某市電沿線校つながりで市電(何
ラッピング変更されたのは7012号と確認したのですが、写真撮ってないorz
1130 chitetsubirumae 11.26.jpg
posted by 新潟のかかし at 23:15| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

Parade━━━━(゜∀゜)━━━━━

NEC_0042.jpg

買ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
初回版豪華━━━━(゜∀゜)━━━━━

てか事実上CDケースが無いぞ?やはり通常版も買えってことですか斎藤P(ry

Lush march!!神がかってます。絶対ライブで盛り上がれる。
つーかマジで菊田曲が少ない(´・ω・`)別に気にしてないけど(何
まだ最後まで聴いてないんで、全体的な感想は次回書きますねw

Voyager trainを西3番で(ぇ
何気に仮ホームの遠さも物語っていたりします(´・ω・`)
1040D&447M toyama 11.22.jpg
posted by 新潟のかかし at 20:21| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

祝え祝え

みのりん誕生日おめでとーございます(・∀・)
これでにじゅうh(ry

うーん、なかなかテンションが上がらないorz

さて本日の北陸線は520Mの車両故障から始まり、今庄駅信号不具合、挙句には湖西線風規制でグダグダみたいですね。
最近平和かと思ってたのに、まとめてやってきましたね(´・ω・`)

つーか寒い。
昨年の今日は初雪が観測された日だったので、そろそろかな?

にしても来月の683系4000番台の金沢送り、撮りに行こうかな?
試運転で富山に来るなら焦らなくてもいいんですけど。

せっかくのみのりん誕生日だというのに内容がグダグダorz
これも精神状態のせい(ry

車両故障起こした413系。520M充当これのはずなんで。
変なアングルだけど気にしないの!(何
もう撮れないアングルなんだから(´・ω・`)
223M toyama 10.18.jpg

今日「死にたい」って何回言ったんやろ?(爆
posted by 新潟のかかし at 18:35| 富山 ☔| Comment(4) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

フッ、ハハハハハh(ry

昨日渋谷であったみのりんFCイベ、参加者全員と握手会あったみたいですね。。。


orz


行きたかったorz
何のための急行能登(ry

つーわけで明日はみのりんの誕生日です。年齢は一応非公開なので自重(何
明日の記事はがんばって文章だけでもテンション上げていこうと思いますw

本日も富山5番線。雨のキハ120です。
…前から思ってたけど、黄色い柵じゃm(ry
873D toyama 10.27.jpg

時間がなんとかしてくれる。そうだよ。きっとそうだよ。
posted by 新潟のかかし at 18:31| 富山 ☀| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

これで生きれる

2008/11/12 17:51

(前略)お客様はご当選されました。(ry

当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

よっしゃ━━━━(゜∀゜)━━━━━

へえーい━━━━(゜∀゜)━━━━━

はい。一安心ですw
仮に落選だったら学校に休学届を出してリスカ(ry
さあ、入金は忘れずに。忘れたら終了ですw
土日ですね。土日。

さて、本日更新のradio minorhythm#80ではParade収録曲の曲紹介やってますね。なんか50分もありましたしw
なんか題名が覚えられな(ry
そして作曲菊田大介の名前が出てきてない(ry
でもこれに加えてメルティーやあまざけや電車も収録されるんですよね。
おっ、神アルバムの予感(・∀・)
個人的にはContactがかなり神だったからなぁ。
ライブで盛り上がれそうな曲もあったんで、アルバムにもライブにも期待ですね(・∀・)

今度は良番が来るよう祈りましょう。(何
新潟Lots、ステラボールに比べてステージがかなり近いと思うんですがw
つーわけで本日もE127(爆
へんてこなアングルですが気にしたら負けです(ぇ
638M niigata tate 4.2.jpg

地鉄止めたアホ高校生が逮捕されて今日もメシウマ(ry
posted by 新潟のかかし at 18:32| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

きょうまで

巨人が負けてメシウマ(ry
埼玉西武ライオンズ日本一おめでとうございます。

さて、もうすぐFC先行の受付終了時刻ですね。
自分は新潟を2枚。それだけですorz
仙台も行こうと思えば行けたんですけどねぇ。
実は本気でさっきまで仙台遠征悩んでましたw
18きっぷでも糸魚川から使用開始、磐越西線経由で夕方までには仙台入りできますし。
ただライブ終了後が面倒だったんで結局断念(´・ω・`)
せめて東北方面にムーンライトが走ってたらなぁ。
追加公演もフライング発表されたあの1回だけなのかな?だったら新潟しか行けなさそうorz
それよりも、新潟公演抽選漏れしないことを祈るばかりですね。FC会員と言えども落ちる可能性もありますんで。

昨日撮った4044Mです。17時でも暗いんですね(´・ω・`)
4044M toyama 11.9.jpg
posted by 新潟のかかし at 23:53| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

