2008年11月05日

ティル・ナ・ノーグ

NEC_0039.jpg

買ってきましたよぉ━━━━(゜∀(ry(何

正確に言うと引き取ってきましたよぉですけどねwもう金払ってあったんで。
ていうか、今回はスリーブ仕様じゃないんですね。正直ちょっとがっかり(´・ω・`)
しっかし、さすがみのりん。かっけーっすねw
これライブで歌うとすっげー盛り上がりますね(・∀・)
カップリングの「勇気の鼓動」はしっとりした感じ。「Say you?」路線かな?
それでいて少し力強い感じも伝わってきますね。
もちろんどっちもハマりましたよ。
ちなみにこのシングル発売を初めて知ったのは今年の8月8日。あまざけ発売からわずか2日後でしたw
この記事書いた日です。最後の1文に注目。

さあ、26日発売のParadeにも期待しましょう!

写真は14M。名古屋早なんとかきっぷ(爆)の発売期間延長記念。
ポイント通過の為車両くねってなってるのがいい(何
14M toyama 10.27.jpg

投稿時間、今回も本当ですw
posted by 新潟のかかし at 23:59| 富山 | Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

イ`

carbon氏欠席してましたけど大丈夫ですかね?
まあプロバイダー解約されたのは残念としか言いようがない(ry

みのりんバースデーイベントのキャラソン投票はOnly Lonely Rainに票入れました。
つめたい雨が(ryのやつです。名曲。
まあどうせ歌ってもイベントに行かない自分は聴けないんですけどねorz
明日は学校終わったらアニメイトへ高速進行(北越急行的な意味で)ですね(何
あと、みのりんライブツアーの回答もそろそろお聞きしたいと思います〜。


今日の写真は名鉄1000系パノラマスーパー。
全車特別車特急は12/27ダイヤ改正で消滅するみたいですね(´・ω・`)
これも5000系に改造されるんですかね?
318 utsumi 8.20.jpg
posted by 新潟のかかし at 18:59| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

文化の日でしたが

特に何も無かったなぁ。

さて、明後日はParadise Lostの発売日〜!
今週はそれくらいしか楽しみ無いっすね。学校めんどすぎるorz
あ、そうだバースデーライブのキャラソン投票してこないと。
ちなみに今年もバースデーライブは行けませんorz

仮ホーム移行前の4019M回送。681+683+683の12連(´ω`)ながーい(´ω`)
新型の683系はいつになったら出場するんでしょうかね?
4019M toyama ato 10.11.jpg
posted by 新潟のかかし at 19:00| 富山 ☔| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

FC先行案内

ようやく案内来ました。偶然にもメール届いた時間が昨日のブログ更新と同時でしたw
さて、どうやら今回のライブは神奈川、名古屋、東京、大阪、仙台公演は全席指定らしいです。
座席ってどうなんだろーなぁ。荷物置けるのかな?盗まれるかな?(何
しかも¥6300って(´・ω・`)
座席だから仕方が無いのか(´・ω・`)
ちなみに僕は新潟一本のつもりなので。追加公演あれば別だけど(ぁ
あ、新潟はスタンディングですよ。¥5800。
そしてFC先行では2枚同時に応募できるとのこと。

そこで、一応新潟ライブに同行したい方を1名募集しますw
応募資格
・ライブ代(手数料込み)全額負担出来る方
・富山在住の方は交通費も全額負担
・往復急行きたぐにに耐えられる方
・ライブ中うつむかずに盛り上がれる方
・その他社会的常識を守れ(ry
あと、少し自分のもう一つの本業に付いてこられる方なら大歓迎ですw
希望者はこの記事のコメント欄に

参加希望します(`・ω・´)

と書き込んでください。特別な事情が無い限り、先着順で決定します。
期限は11月5日です。はい。


どうせ誰も書き込まないのは目に見えてますけど(ぁ
交通費高いしなぁorz
そういう意味では新潟在住の某氏は凄く羨ましい(´・ω・`)
つーわけで、同行したいという変わり者をお待ちしておりますw
ちなみに富山4:30発で帰ってくるのが2:16着。もうこれ聞いただけで正直嫌になってきますよねwww
よーく考えてから決めてくださいね。期限は5日まで。11月5日水曜日まででお願いします。重要なので太字です(何

新潟とは全く関係ありませんがワイドビューひだです(何
旧4番線。今も4番線でしたっけ?(ぇ
1033D toyama ato 7.26.jpg
posted by 新潟のかかし at 23:36| 富山 ☀| Comment(4) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

Paradise Lost━(゚∀゚)━!!

ようやく発表されました。ようやくですねw
茅原実里5thシングル「Paradise Lost」

きましたねえぇぇぇ(ry

みのりん初のタイアップ。
秋アニメ「喰霊―零―」のオープニングテーマです(・∀・)
もちろんみのりんも出演中。富山じゃ見れませんねorz
その代わり、と言っちゃぁなんですがLantis web radioで始まった「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室聴いてます。
結構おもしろいので毎週聴く事にしましたwみのりんもみのるんも出てますし。(ぁ

さて、今回の写真は冬場の422M。この6番線も過去のもの(´・ω・`)
そういえば本日から仮ホーム供用開始ですね。取材は週末になりそう。
422M toyama 2.17.jpg
posted by 新潟のかかし at 17:48| 富山 ☁| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

奇跡的に思い出した

本日10月8日は平野綾さんの誕生日でしたね。おめでとーございます。
21歳ですか。ハルヒやってた時は10代だったから若く感じてましたけどね。
…なんでこんな話題を(ry



今日は暇つぶしに、これから想定されるみのりん関連の出費を計算してみました(何

まずはCD。
今のところシングルとアルバムで¥5000。

ライブ。
チケット代¥5000(仮定)。
交通費は交通手段検討中のため未定。でも最低でも¥7000くらい(富山⇔新潟往復)はかかりそう。
追加公演あったら更に¥5000+交通費。
そしてライブグッズ代も¥6000くらいは。

m.s.s来年度会費¥5000。


軽く3万近くは行きますorz

だめだどうしよう鬱なってきた。

鉄道に予算計上できない。

はぁ。

久々の市電です。
市電と言えば、最近全面広告車のスポンサー撤退が相次いでいますね(´・ω・`)
1123 denkibirumae 6.14.jpg
アニメイト前です(ぁ
posted by 新潟のかかし at 18:59| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

さよなら さよなら なんて 一駅ごとに訪れ

http://minorhythm.jugem.jp/

茅原実里。

11月26日に、ニューアルバム「Parade」をリリースexclamation

そしてそしてexclamation 2009年のツアー大大大決定〜exclamation

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
うっしゃぁ━━━━(゜∀゜)━━━━━
あああああああああああ━━━━(゜∀゜)━━━━━
だめです。あかん。寝れませんでした(何
みのりん神すぎますよ。なんで生であんな素晴らしい歌を歌えるんですか?

ちなみにこのニューアルバム、Paradeのメインとなる楽曲は「voyager train」。どこが大文字になるのかは不明。
日本語訳では「旅行者の列車」とかそれっぽい感じ。
なんかもうtrainとか入ってる時点で鉄道&みのりんファン(自分)狂喜ですねwwwww
題名はその歌詞から取りました。畑さんGJ(・∀・)素晴らしい歌詞GJ(・∀・)
そして今回は初回版と通常版とで価格が異なるそうで。

初回版は¥3800。

通常版は¥3000。

初回版には写真集っぽいものが付いてくるらしいです。
まあ斎藤Pは両方買え的な発言してたので、そうするつもりですw

2ndツアーの開催も発表されました。
神奈川-愛知-東京-福岡-広島-大阪-北海道-新潟と回るみたいです。
自分の中で新潟参戦はほぼ決定。予算作らないとorz
でも新潟が最終公演ってのは無いと勝手に思ってます。追加公演あると。
余裕あれば追加のぶんも予算作らないとなぁ。つ ら す ぎ る orz
発売日は11月26日。11月26日です。
11月5日のは何なのかな?(ぁ

写真は旅行4日目より。μ鉄。
voyager train聴いてこの写真がそれなりに合うと勝手に思ったので(ぉぃ
カスな写真だとは思ったけれど、結構いいんじゃね?とも思えるような矛盾写真(何
不評の旅行記の続きは4日目の夜からになるよ。多分。
2082E shin-maiko 8.20.JPG
posted by 新潟のかかし at 05:06| 富山 ☔| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

700きじめ

今ニコ動生放送でradio minorhythm公開録音みてます
くっそー、行きたかったorz
ええ、自分はいつも通り富山にいますよ。はぁ。
jelly beans歌ってました。うまいなぁ。
カラフライパンwww
からーからー
一等星うまかった鳥肌立った
ムクおったのかwww


ニューアルバム発売発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━


11月26日っすか?
製作発表会開始
斎藤P登場
タイトルは「Parade」震えてキーボードうまく打てねぇぇぇぇ
これ以上書くと実況なるんでやめますw
321系貼り逃げ。
218C&209C sannomiya 4.1.jpg
posted by 新潟のかかし at 18:24| 富山 ☔| Comment(1) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

あまざけの件ですが

184559.jpg




………



34位ってどういうことやねんorz
前回のめるてぃーは19位だったのになぁ(´・ω・`)
下方修正かけたやろ(´・ω・`)(何
まあ、順位は気にしないことにしますw


200808170222000.jpg



旅に出ます。
posted by 新潟のかかし at 02:37| 富山 ☔| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

関東かぁ

1058M yakekuso.jpg


月曜に撮ったT18。てきとーにシャッター切ったらこんなんなりました。
やけくそだったので落書きもしてみたり(ぉぃ


radio minorhythmの公開録音、応募期限が昨日でしたが結局応募しませんでしたorz
マジで行きたかったんですけど、無理でしたorz
そんな東京行く金無いですってorz地方民涙目orz
そういやアニサマまで2週間ちょいになりましたね。
これも行きたかったなぁ(´・ω・`)
特に30日が魅力。
我らがみのりんこと茅原実里さんに加え、どっかの誰かさんがはまってる水樹奈々さん、北陸本線でも有名(特に昔の機関車付け替え)な田村さんにyozuca*さん、JAMの奥井さんに極めつけはアリプロ!その他名アーティスト多数。
これってものすごいオールスターじゃないですか!
どーすんだよ!マジ行きたいです!(何
でもチケット完売してますし、交通費があれだしorz(爆
みのりんバースデー関連も多分ダメでしょうね。あああorz
とまあ憂鬱になったところでこの記事おわり(何
あ、ふるさと雷鳥運転日でしたね。撮りに行けるかなぁ。
でも正直車両の担当が京キトから金サワになってから撮影意欲がうわなにをするやめろ

6Mと4018M。写真選考に1時間近くかかりましたw
6M&4018M toyama 4.19.jpg

甲子園北陸勢全滅って(´・ω・`)
posted by 新潟のかかし at 02:16| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

あまざけでいりぃ

さっきの記事で8003号とか書いてましたが8005号でしたね。
アホだ。自分。訂正しておきますねorz

さぁーてオリコンデイリーランキングが発表されてましたが、あまざけは15位でした〜(・∀・)
ちなみに小野Dの真夏のスピカは26位。みのりん大量リードです(何
にしてもサザン人気だなぁ。よゆーでトップでした。

…まあそれだけ書くために更新したわけで(何
写真は流れで8000にしようとも考えたんですがそれでは昨年の8000写真館再び的な状況になるので新潟に飛びます(爆
新潟の某氏はもちろんあまざけ購入しますよね?みのりんファンなら当たり前だよね?(軽くおどs(ry
2005M&138M niigata 4.1.jpg

今月某日の早朝に新潟に乗り込む予定です(ぁ
posted by 新潟のかかし at 02:23| 富山 ☁| Comment(1) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

あまざけ

image.jpg


買ってきましたよぉ━━━━(゜∀゜)━━━━━
いい曲でしたよ。やべぇ。
気になる人はアニメイトへゴー(何

てか、真夏のスピカの方が売れ行きよかったなぁ(´・ω・`)
なんで同時発売なんですかランティスさん(´・ω・`)
特に売り上げにはこだわらないんですが、小野Dには負けたくない(何
流石にサザンに負けたくないとか無茶苦茶な事は言いません。
きゃらびぃ(アニメイトで配布しているアニメ情報誌)の予約ランキングで真夏のスピカが7位でしたけどめげません(`・ω・´)雨上がりの花よ咲けは10位(´・ω・`)
来週のCDTVを楽しみに待ちましょう(ぉぃ
打倒!小野D!(爆

8005号です。アニメイト富山店の階段にいると8000形のVVVFインバータ音がよく聞こえます(何
1136 toyamaekimae 8.4.jpg
posted by 新潟のかかし at 19:00| 富山 ☀| Comment(1) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

公開録音

はい。えー、明日から補習という名の授業がありますorz
めんどうだなぁー。何が小テストだ(´・ω・`)

はい、本題。
9月13日に渋谷のC.C.Lemonホールでradio minorhythmの公開録音があるそうです(・∀・)
え?これって渋谷公会堂ですよね?広いってw
あああああ行きたいいいいいいいいいい(ぉぃ
しかも無料。抽選ですけどね。
にしても東京かぁ(´・ω・`)
3連休の初日ですね。でも予算がなぁ。夏で金欠なりそうな感じですから(ぁ
そういえばこの公開録音、一般観覧の方とは別にユーザー記者というのを募集するみたいですね。
どうもユーザー記者というのは、ブログにレポートをアップできる方らしいです。
うん、不可能ではないですね(ぉ
行っちゃいますか?土日きっぷの出番ですか?(ぉ
でも予算がなぁ。予算がなぁorz


…よし。予想外の収入があれば行くことにしましょう(何

今日更新のradio minorhythm#64で、雨上がりの花よ咲けのカップリング曲、「Say you?」が放送されてましたね。
うん、しっとりとしてますね。(ぇ
誰だ?声優だからSay you?なんだろとか言ったやつは?(爆
今回の放送からOP曲とED曲も変わりましたしね。いい感じになってますね。
では明日から再び学校なので寝ますノシorz
写真はdocomoのラッピングから通常塗装になってた7014号。
広告無いと変な感じですね(・ω・)
2060 toyamaekimae 7.19.jpg
posted by 新潟のかかし at 23:57| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

組曲

carbon氏のブログに貼ってあったハルヒの組曲を聴きながらの更新。
なんだかんだで自分もニコ厨と化してる気がしますorz
さぁーてライブDVDはtruth giftまで見ましたよ〜。
ネ申曲3連発はしゃぎまくってました(爆
使用済みのサイリウム(青・ライブ仕様)をふりまわしまくってました(何
どーでもいいが、純白の時に白じゃないサイリウム出してるやつ頼むから自重してくれ(´・ω・`)
そりゃ打ち合わせしてないから(何 仕方ないだろうけどここは空気読んでくれよ(´・ω・`)

みのりんの新曲「雨上がりの花よ咲け」のアニメイト特典、A3ポスターじゃなくてプロマイドみたいですね。
…まあプロマイドなら旅行先にも携帯できるし、これ以上巻いたままのポスターが増えるのも(ry

今日は終業式っすね。やっと1学期が終わる。
サイリウムは京浜東北線カラー、つーわけで京浜東北線E233系。
このウラ112編成ってこの写真撮ったときデビューしたてだったみたいですね。てことはまだデビュー4ヶ月しか経ってないのか(´Д`)
ちなみにこれ、京浜東北仕様のE233では初の新津製だそうです。
505B ueno 4.2.jpg

コメント1番乗りしてた━━━━(゜∀゜)━━━━━
posted by 新潟のかかし at 00:24| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

突然降り出した雨の中に頼りない傘一つ

なんとなくyahooに上がっていたtrue tears検定を受けてみたら見事満点でした(爆
どうやら無意識のうちにかなり熱中していたようですねw
でも12話と13話(最終話)、録画したのが最悪だったからDVD買おうかなぁ、なんて思ってたり。

みのりんライブDVDは地味に鑑賞進行中でございます。
15日現在でLast Ardenまで見終わりました。
Last Ardenの間奏部分はライブ見に行った時も今回見た時も鳥肌立ちました。CDでいう3分10秒くらい(だったかな?)の所です。
さぁーて次回はネ申終盤3曲だ〜!(・∀・)

日記(?)、みのりんと話題が続いて次は鉄道の話題ですが、半年ぶりに475系国鉄色6連が走っているみたいですね。
これリバイバルくずりゅうでしか見たことないんだよなぁ(´・ω・`)(1月にも書いた
よし、金曜と土曜挑戦してくるか(ぉ
でも福井金沢間とかで動いてたらorzですねw
題名と絡めて雨の日の国鉄色475です。3連は見慣れたので特に珍しく感じない自分って(´・ω・`)
にしても検査後も国鉄色で再登場させてくれた金沢支社には感謝ですね。
532M toyama 3.1.jpg

カテゴリはみのりんにしておきましたw
posted by 新潟のかかし at 01:12| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ライブDVD━━━━(゜∀゜)━━━━━

200806252006000.jpg

買ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
早速ケース側面に傷付けてしまいましたがorzあぁぁぁぁぁorz
とりあえずDVDは最初から詩人の旅まで視聴。
客さん凄いっすねwあの盛り上がりようw
ちなみに空想さんは見当たりませんでした(´・ω・`)ていうか見つけられませんでした(´・ω・`)
客席あまり映りませんし、しかもサイリウム持ってないそうなので見つけにくいってのが本音です(何
それよりみのりんに集中しろよ、自分orzアホorz
あーあー品川2日目も行きたかったなぁ。
予算あればほぼ確実に行ってましたけどね。なんで予算無かったんだろorz
それで2日目開催時は品川にいなくて、はたッピさんと共に367M車内にいた自分ってorzいっそ死んでしまえorz(爆
もういいです。DVD見てエンジョイしてやります。
でもいつになったら見終わるのやら。(ぉぃ
では古典のノートの編集作業に取り掛かりたいと思いますorz
367Mも6連だったよねー。はぁorz
323M toyama 2.24.jpg

だっだだだだーいぶ ばしゃー
posted by 新潟のかかし at 20:44| 富山 ☁| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

さたでぇぷろぐらむ

東海高校・中学校 第13回サタデープログラム 6月28日開催

名古屋にある私立校(進学校らしい)で著名人などを講師に招いて実施する土曜公開講座だそうで。
そして今度実施される第13回、みのりんが講演を行うようです(ぉ
しかも申し込みすれば無料。1時間半に及ぶ講演です。
本気で行きたいと思いました。しかし、ここである事実に気がつきました。




この日期末テストやんorz
おい、どうなってんねん学校。土曜にテスト入れんなカスが。
こっちは真剣にプラン立てたんやぞ(爆
あ、でも金が(ry
不運だなー。自分(´・ω・`)
日程以前に交通費無いってどんだけ(´・ω・`)
東海北陸道全線開業すれば高速バスが安くなるのでそれ使ったと思うんですけどね。。。
富山名古屋往復7200円て(^ω^;)JRボロ負けですよ(^ω^;)
名古屋往復割引きっぷ(往復特急しらさぎ指定席利用)で14600円。
ねえバスの2倍てどういうことよ(´・ω・`)
所要時間ほぼ変わらないんですよ?がんばれJR。負けるなJR。
まあ、少し言葉遣いが汚くなったことをお詫びします(何
今日のNHKトップランナーは梅佳代さんですね〜。
写真を撮る人として尊敬する人でもあるので、見ておきたいと思います。
少なくとも先週の某声優(笑)よりは見る価値あると思いますよ。
写真?めんどいからさっきの2M(ぉぃ
2M toyama 6.7 1.jpg

昴琉さんのコメントに感動した(´ω`)
posted by 新潟のかかし at 23:08| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

エンジェリックボイス

新曲「雨上がりの花よ咲け」の映像告知&TV SPOTの第二弾が公開されましたね。
みのりんのエンジェリックボイスに期待ですねw
やっぱり作曲は今回も菊田さんみたいですね。
第一弾映像告知に菊田さんがランチパックほおばってる姿が写ってましたねw(ぁ
まあ、菊田さん話はこれくらいにしてと。
みのりんが言うとおり、映像みてたらちょこっと歌が聴こえますね。
なんか、スピード感があって爽やかな感じ?
んー、よーわからん(何
夏はこの曲聴きながら湖西線を南下したいですね(ぇ
なんか今NHKに平野綾が出ているそうですが眠い&特にどーでもいいので寝ますノシ
昨年の今頃撮影した七尾線415系です。
855M kanazawa 6.2.jpg
posted by 新潟のかかし at 00:24| 富山 ☁| Comment(1) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

小顔…?

金曜のminorhythmの記事、みのりんがなんか
(以下引用)

果たしてこれで小さくなるのだろうか…???

(中略)

よーし。
目指せ小顔っかわいい


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???
みのりん十分小顔ですよ?大丈夫ですよ?
自分で顔が大きいとか思わないでくださいよ〜。
そりゃあね、某男子陣(思い当たるだけで約3名)は「顔デカ」とかほざいていますが、全くお気になさらなくていいんですよ?

・・・以上、顔の大きさを気にしていらっしゃるみのりんへの自分の思いでした(何
大きくないはずなんですけどね〜。実際生で見たらそう大きくありませんでしたし。
でも空想さん辺りは改めて「やっぱでかいな」とでも思ったんじゃないですかね(ぁ
そんなこと言ったらベースのなおやんうわなにをする(ry

1979年に製造され、みのりん誕生の年にローレル賞を受賞した14760形。(何
地鉄特急ってほぼ全てこれだと思うんですが(´・ω・`)
UN7&UN6 dentetsu-toyama.jpg

…と思ったらレッドアローがいましたねw
posted by 新潟のかかし at 02:25| 富山 ☁| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

あー600記事かぁー

TLR0602のペーパークラフトから100記事も書いたんですね。
ちなみにその他の編成は製作しておりませんw
そして製作予定もありませんwww

そういやようつべにランティスさんがみのりんライブDVDの店頭放映用映像をupしましたね。



…本気で鳥肌が立った(何


……そして本気で泣けた(爆


あのステラボール内の照明が暗くなって、音楽がなり始めてから「しぐなーる」までの緊張感。マジで凄い。
489系ボンたかの走行写真を撮る時の緊張感なんかしょぼいもんだと思いますよ(ぇ
それでもほとんど撮影成功してませんけど(ry
まあ自分の中で「何度見ても泣ける」とは、まさにこの事かと。
これってアニメイト富山店でも流れるのかなー?
仮に流れたとして、ずっとテレビに釘付けになっている奴がいたら多分僕です(何
実際アニメイト福井店でメルティーのPVに釘付けになってましたからね(ぉぃ
でもやっぱりライブはDVDより生で見るほうがいいです。当たり前ですけどね。
あとパッと見、空想さん他観客の方々ほっとんど映ってませんでしたね。
それでもサイリウム何本も持ってる方は結構目立ってましたが(ぁ
それと、引き続きDVD上映会場を募集中です(何
メールでお知らせくださいw
あー、なるべく県内でお願いしますね。新潟行くのめんどいっす(ぁ
写真は500記事目に続きTLR0602。初めて乗ったポートラムです。(開業日です
705 iwasehama 4.29.jpg
posted by 新潟のかかし at 20:52| 富山 ☁| Comment(1) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

