2010年09月12日

駄文いろいろ'10.09.12


奈々さんのブログ、キュアブロッサムのパジャマから西武101系Bトレまで登場しててなんかカオス。

早いもので9月も中旬に突入っす。
大学入試?なにそれ何処の名産品?

最近の私。

伏木ヤード→行かず。
m.s.sイベの投票→棄権。

完全に終わってます。
鉄道ファンでもなければみのりんファンでもないんじゃね?って。

ちなみにカップリング曲人気投票ですが、本来ならば君くれカップリングのLast Ardenに入れる予定でした。
ぶっちゃけ神曲だらけなので本気で悩んだんですけどね。
最終的にContactツアーの時にみのりんがMCで言ってた「叶わない恋の物語」というフレーズがまだ心の底に残ってたこの曲に絞ったというわけで。
まあ結局投票せんかったんでもうどーにでもなーれ(AAry

地鉄強化月間が終わるのとほぼ同時に10025-26が検査に入りました。
おかげで20形運用に60形+173or175が入ってます。174が入ってるかは未確認っす。
これがたまに混色で来られると吐気を催す、って話を先日友人としてました。なに語ってるんだろ俺。
標準色2B+白電2Bの本線4連ならまだ大丈夫なんですが、1:1の比率が崩れた標準色2B+クハ(白)は最悪です。朝から気持ち悪くなります。マジです。
まあこれはあくまで個人的な話ですので、皆さんは実際にご覧になってお確かめを…w

     クモハ・クハ→モハ・サハ こうですかわかりません><


なんで魔改造するの?なんで完全に固定編成にしちゃうの?
つーかなんでサハ付き編成スクラップにしたの?
誤って分割して「動かねー/(^o^)\」という事態が発生しなければいいんですけど…。

そういえば15日から寿ファンスタートで暫定的に3トップ布陣となるんでしたね。忘れかけてました(何
つーかもう2ndシングルの発売決まってんのかよ早すぎるわ/(^o^)\

結局gdgd長文になってしまいましたねさーせん。

余命半年?な食パン419系並び。
ほんの少し前まで食パンの並びといえば福井駅の中線で撮影する機会が多かったんですが、今では富山駅のほうが多い気がします。
546M&439M toyama 9.11.JPG

数日前の英単語テストの前に「シェリルだよーw」とか言ってきた女子がいたのでよく見てみると、「infinite」が範囲にありましたwww
「infinity」じゃなかったのが残念。
おまけに言うと、私はシェリルかランカだとランカ派です(∪^ω^)あるとくぅーん
posted by 新潟のかかし at 04:14| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

中七日。


やってしまいました。
8日振りの更新です。
一週間以上空けてしまいました。ああああああああ。

このブログ設立以降、なんだかんだで一週間以上空ける、ってことは無かったように思われるんですよ。
ギリギリ7日目に更新したりとかってのもありました。

うん、何があったんだろうね。自分でもわからないや。
ついったーに依存してるわけでもなければ、勉強しまくってるわけでもない(むしろ全然してへん)のにね。
まあ、ただ単に更新がめんどかったってことにしといてください(何

なんだかんだで地鉄強化月間も佳境だよ。
最近は学校への行き帰りにしか地鉄使ってないっていうねwww
落雷gdgdの日なんかは所定60形運用の下校列車がが30形に差し替えられてて涙目でした。

もっと色々書かなきゃいけないのかもしれないけど、もう2時なので寝るよ。朝早いしね。
よく考えたら最近AP特急を貼ってなかったので逆光承知で、えーい(何

AP4 terada 8.21.JPG

Shiny+リリース記念イベ開催。

この日、外部模試とかもうねorz
矢車氏の気持ちが分かった気がする。
posted by 新潟のかかし at 02:04| 富山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

駄文いろいろ'10.08.20


題名考えるのめんどい(ぁ

某炭素氏に旅行記書け書け言われてますが、そもそも旅行に出てないので書きようがありません。
ああ、県外出たいよー(´・ω・`)


そんでもってね、今月撮った写真を見てみるとね、



JR、0。


自分でも驚きましたよ。驚異的な数字ですね。
どんだけ放置してんの?馬鹿なの?

それに対して地鉄がover1000ってのもアレなんですが…w


最近下校時の電車が60形ばっかりです。所定30形運用のはずなのに60形です。
8月半ばから学校が始まって憂鬱な俺に対する地鉄側の粋な計らいなのでしょうか。

こんなん出てたのか。

ひこね芹川開業記念乗車券が未だ売れ残っているのに、こっちは瞬殺かよwww
そんな俺は近江鉄道未乗車だったりします。そのうち聖地巡礼ついでに乗りたいです。

しかし近江鉄道の中の人、あずにゃん派なのか?(何

先程、けいおん18話を見終えました。
律みたいな格好をした澪ちゃんに萌えました。いやマジたまんね。
澪ちゃんのためだったらイルクーツクに行ってもいいです。

17日の代走記録。
いざ乗車してみると、やたらツンツンモードで怖かったっす。
637&341 dentetsu-toyama 8.17.JPG

7022のナンバープレートが外されてた/(^o^)\
posted by 新潟のかかし at 02:46| 富山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

駄文いろいろ'10.08.17


ろすとさーまたいむ かぜがいーつも まぶしいけしきをさーらう

最近、みのりん曲で畑亜貴作詞曲が少なくて寂しいでござる

もう夏休み終わりってどうなのよ
課題なんて知らんがな。校内模試に向けてがんばるよ(棒

ほんとは2日前に更新する予定でしたが投稿直前に誤って消しちゃったのでその日の更新は諦めました。さーせん。

富士急行よりサマキャン記念入場券通販のお知らせ。

郵便局にれっつごー。

201系記念入場券も好評発売中ですが買いません。


そういやお盆雷鳥、結局撮らなかったなぁ。
ドフリーやったから行けたのにorz

つーわけで夏休み最後の一日。どうすごしましょうね。

地鉄ブログ化が順調に進んでいるので自棄っす(ぁ
写真だけでも涼しく涼しく…ねw
1651 dentetsu-toyama 12.31.JPG

↑奈々さんの紅白見た後やったなぁ。。。懐かしい。
posted by 新潟のかかし at 03:36| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

駄文いろいろ'10.08.12


なおやんのwww缶バッジwwwww

眠いんですがさっき書くとか書いちゃったんで書きます。
夜が明けたら外部模試2日目なんですけどね。

いつの間にやら8月も中旬っすね。
結局惰性のまま毎日が進んでおります。どうしましょうね。
そんなこんなでやっと某宗教団体の夏期講習が終わります。
生活習慣の一部になっちゃてたから、終わったらどうなるんだろうなぁ…。

プチパスの期限が切れました。
これで地鉄強化月間は…終わりませんよw
まだ8月は続きますもんね。もう1枚買う予定です。はい。
でも18日から授業始まるんだよなぁorz

地鉄高速バス京都・大阪線増発並びに一部時刻変更。(pdf注意)

下り夜行の時刻繰り下げかよ…
向こうでの滞在時間が長くなるのはいいけど、今年の大阪でのFCイベが日曜だから翌日学校なんだよなぁ。そういう意味でつらいかもしれぬ。
思い切って土曜開催の東京にしようか?でもあっちに友人もファン仲間もいないし。
…あえてのきたぐに?(ぇ

模試あるんで寝ます。つーか地理で点数取れなかったらどうなるんだ俺/(^o^)\

葉っぱ被ったのはご愛嬌っつーことでw
312 etchu-funahashi 8.10.JPG
posted by 新潟のかかし at 02:29| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じもんじとう?ああ?


ぶっちゃけ、誰も得しない記事なのでPCの方は「独り言。」をクリックの上、スクロールしてみてね。

携帯の方も無理して見ていただかなくて結構です(何

独り言。
posted by 新潟のかかし at 01:39| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

駄文いろいろ'10.08.07


ライフラインクソワロタwwwww

キハ181が試運転に来てたようですね。
昨年は撮れたんですが(偶然)、今年の運転日の日は16時まで爆睡だったので撮れるはずもなく。
つーか新幹線工事で北陸本線が微妙に北上してからJRとは疎遠になった気がする。ほんの数メートル動いただけなのにね。

さて、今日からサマキャン02が始まったわけなんですが。
みのりんファンの同志が河口湖ステラシアターで飛んだり、はっちゃけたり、旗振ったりしてる間、


マラソンしてました。


区間はJR富山駅から地鉄東新庄駅まで。なんだかんだで約5km程度。
某マラソン大会よりは短距離っすけどね、一眼レフや数学の教材諸々を持ちながらという変なハンデがありましてですね。
おまけに暑いのね。夕方だけど季節的に暑いの。

しかし、今年はマリオネットにultra soulかよ…どうせ映像化されてもカットされるんだろうなぁ。


もういいや、肉体的にも精神的にも疲れたので寝ますノシ

地鉄強化月間なので、やたら30形の写真が溜まっていくよorz
303 iwakuraji 8.7.JPG

缶詰合宿がんばれー(棒
posted by 新潟のかかし at 23:11| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

駄文いろいろ'10.08.04


寿さんのコトを「熟女」やら「人妻」やら言ってる人がおるけど、彼女まだ18歳やからね。1991年生まれやからね。

先週プチパス買ったんで、行動範囲が地鉄全線に広がったはずなのですが未だ立山線にすら乗車しておりません。はい。
学校や某宗教団体本部へ行くためにしか使われていません。なんか虚しい(´・ω・`)
なんだかんだで有効期間もあと1週間。どこまで行けるかな。

県外に出たい病がヤバいです。福井に消失見に行って以来、富山県から出てません。つらいですたすけて

数列地獄マジパネぇっす。 Σ←なにこれ驚き表す記号?
夜が明けたら学校で数列教室か/(^o^)\

蒸し暑い毎日が続いているので7ヶ月前の写真。
メインが雪なのか172なのか撮った本人もわかんね。
644 iwakuraji 1.2.JPG

結局県外に出る予定が無いので今月は地鉄強化月間となりそうです(^p^)あうあうあー
posted by 新潟のかかし at 02:17| 富山 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

駄文いろいろ'10.07.31


この題名、1ヶ月以上使ってなかったのね。

地鉄好き氏など日本全国の地鉄ファンの皆様方向け。

7022 7.30.JPG

よく考えたら軌道線車両の不二越線回送は初撮影だったかもしれぬ。

某宗教団体本部(何 でトウショウボーイとIMのtubeコンビに会いました。
特にIM氏見たのはえらい久々だった気がする。
それにしても、彼含む久々に会った方々の大半が髪型について突っ込んでくるってどういうことやねん…('A`)

寿美菜子さんのソロデビューが決定。(今更

あー、これは本格的に寿ファンを始めることになるかもわからんな…w
9月からみのりんと奈々さんと合わせて3トップ布陣になりそう。

また出費先が増えるよーorz

越美北線キハ120。
写真の205号がラッピングされたやらなんたらかんたら
729D fukui 5.29.JPG

富士急サマキャン臨も発表。(pdf注意)
臨時快速「VoyagerTrainみのり号」とか、富士急さん空気読みすぎwww
posted by 新潟のかかし at 02:12| 富山 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

IE感想などなど


アリプロの新曲のタイトル読めへん

何ヶ月か前のはたッピ氏のブログにもありましたが、twitterを始めるとブログの更新頻度が落ちるってのはマジらしいですね。ソースは俺。
あっちでは地鉄の運用報告くらいしかやってないけどなぁ…w

不本意ながら事実上みのりんファン休業中なので、最近IE(マイクロソフト社とは関係ないよ)ばっか聴いてます。
30形で始まる朝とかはTIME TO IMPACT EXCITER→NEXT ARCADIAでがんばってテンション上げようとしてますが、なかなか…ねw
このアルバム、捨て曲がないからついつい何度も聴いてしまうんだよなぁ。
特に梅雨があけたこの時期は夏恋模様がいい。うん、いいよ。

そんな俺ですが、やっぱりストロボシネマが最高っすwww
あの歌い方、可愛すぎだよ。うん。とても三十路のお姉さんとは思えへん。


管理人の三連休は市電ばっか乗ってたような気がせんでもないです。
当たり前かもしれないけど全形式乗車しました。やっぱ嫁いいよ嫁。
つーか最近地鉄しか撮ってないんですがorz
でもカン付き10031記録できたのでよかった×2

黄虎氏お見送りの前に撮った白い悪魔。6連分しか入ってないのは仕様です。
乗車する号車、9号車だって早めに言ってくれよ。
1016M toyama 7.16.JPG

翌日、地鉄好き氏と一緒に同じアングルで同じ列車を撮るとは思ってもいませんでしたけどね(ぁ
posted by 新潟のかかし at 02:17| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ブルーに変わるSign 見付けたら


青信号とG現示って同義のはずなのに矛盾してね?

ラシュマに次ぐ新しいフラッグソングが出るぞ!
楽しみすぎるぞ!このバカ野郎!

昨日は七夕と言う名の奈々の日でした。
つーわけでメイトへ行き、みなみけ7巻(初回限定版)を購入してきましたよ(何

IMPACT EXCITERは黄虎さんに焼いてもらいました(ぁ
1曲目から2曲目への繋ぎがContact〜詩人の旅を彷彿とさせられましたね。うん。
これがエレガクオリティか。

作曲家の俊龍さんがDRAGONIAで奈々さん曲デビュー。
too late?とか蒼い孤島、愛とナイフなど、俺好みのみのりん楽曲は大抵俊龍楽曲だったりしますw

恋の抑止力では変なダンスを踊らずに「なーな!なーな!」コールを入れましょう。ってキョンの中の人が。

そういえば黄虎さん宅で見た初回限定版の特典DVDに、あげまったんこと上松美香さんが。
あげまったん目的で奈々さんのライブDVDを購入しやがった某キュアブロッサム氏向けなんじゃないかなぁ。

ほんとは485貼る予定だったんだけど、折角なので地鉄の奈々さんを…w
何故かクハ173の画像がじぇんじぇん無いんですが(´・ω・`)
131 dentetsu-toyama 8.29.JPG

月曜朝に乗車した10046、つり革から天井にかけて蜘蛛の巣張られてて朝からビビったのを思い出したガクブル
posted by 新潟のかかし at 21:05| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

テトテ メトメ ヒトリトヒトリ

某動画を見て、よく訓練された某王国民のレベルに驚愕。
我々みのりんファンもいつかはこのようになるのでしょうか…w


TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD

TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




寿>>>(超えられない壁)>>>西さん>>竹達>しゅが>>ry

つーわけで木曜日に空想さん宅で視聴。寿さんキーボードかっけー。
真田さんも色んな意味でやべぇwww

最近富山から出てないので地味にストレスが溜まってきてます。
しかも11月まで出る予定が無いっていうねorz
次のライブツアーまでは自重してようかな…?

早速ネタが尽きてしまいました(´・ω・`)
書こうと思ってることは沢山あったはずなのに、どうしてもPCと向き合うと忘れてしまうんだよ(´・ω・`)なんでだろね(´・ω・`)

殿さま落ちのボンさん。4番着でした。
同行してくれた黄虎氏に感謝。
9018M toyama 7.2.JPG

車内から何人かの人に手を振ってもらったけど、どんなリアクションすればいいかわからなかったwww
posted by 新潟のかかし at 20:47| 富山 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

天使ちゃんマジ天使。

A16松任脱出に続いて、A19も真っ青回避で出場見通しみたいで。
どっちも国鉄色維持で戻ってくるとは、いい意味で予想外だったなぁ…w


さて、Angel Beats!が昨夜で完結(富山基準)したわけなんですが。

どうでしたか、皆さん?

涙脆い俺はラスト5分間、涙腺崩壊タイムでした(ぁ
BGMがもうね。涙腺崩壊原因の7割以上がこいつのせいだわ。
俺自身も消えるかと思いましたよ(ぇ

でもなぁ、素晴らしい結末だったはずなのに、不思議やなぁ。
なんだろうこのバッドエンド感。
やっぱ1クールじゃ短すぎるよね。うん。

かなでえぇぇぇ! かなでェ…

A19塗装維持記念。
A16あたり、本気で消えると思ってたのに。
233M&341M fukui 10.18.JPG

天使の鼓動…かぁ。なるほどねぇ。
posted by 新潟のかかし at 15:08| 富山 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

駄文いろいろ'10.06.23

今更だがメガネみのりんが可愛いすぐる。

今週から登校時の電車を一本早めてるんですが、それが30形運用で朝から萎えてしまう(´・ω・`)
昨日(火曜)に至っては行き帰り、同じ編成(10035-36)だったし。
これから毎朝30形だと思うと嫌なってくるorz

sing for youを聴いてたら何故か泣けてきました。疲れてるのでしょうか。

つーかSALツアーグッズ通販マダー?
早くしないと予算が他方面にすっ飛んでしまいますよ?(ぁ

流れで10035。
30形嫌だ嫌だ言ってるけど、ぶっちゃけそんなに嫌いじゃないよ(何
345 inarimachi 8.20.JPG

↑凸のせいで8分延なのは秘密。

ねむいお
posted by 新潟のかかし at 04:04| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

駄文いろいろ'10.06.15




秩父鉄道経由で西武ドームへ行きませう。

次回開催の東海高校・中学校のサタデープログラムの講師に須田会長と川田まみが。
2年前はみのりんが呼ばれてたんだっけw行けなかったけどなwww

サマキャン2特設サイトオープン。

ああ、また自己嫌悪度がorz

一方、富士急行線公式

ぜってー今年も臨時列車設定を企んでるだろ、これwww
また大型カン付き列車が走るのかな(´・ω・`)
決定の発表があり次第、当ブログでも取り上げようと思います。

西武ドームつながりで赤矢(と20形)。
富士急沿線といい西武ドームといい、鉄道関連の場所でライブが相次ぎますね…。
162&1065 dentetsu-toyama 1.8.JPG
posted by 新潟のかかし at 03:12| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

駄文いろいろ'10.06.11

昨夜のけいおんのタイトルが「進路!」だったのに加えて、来週が「期末試験!」とかで何故か憂鬱ぎみになってる管理人です。
でもそれとは関係なくやっぱり澪かわいいよ澪。
小学生澪ちゃんも可愛すぎやわwww

来週の話は武本さんが製作に関わってるのね。

W杯開幕が近づいていることもあってか、最近の体育はサッカーばかりしてます。
今日も文系相手にボロ負けでした。はい。
もうやだCB/(^o^)\

黄虎さんがメイト特典の天使ちゃんCDケースを入手されてました。
ああ、天使ちゃんマジ天使。

昨日は路面電車の日だったようなので、いつもの場所で嫁とT100。
万葉線まつり行けなくてごめんよ(´・ω・`)
93&95 denkibirumae 6.5.JPG

最近、某右サイドと弟が体育大会関係でつるんでるようですねw
posted by 新潟のかかし at 21:51| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

駄文いろいろ'10.06.08


結局サマキャン流しましたもうやだ鬱だ

武道館同様、後悔することは分かっているのにorz
その代わりと言っちゃあなんですが、11月に行われるであろうFCイベ参加は前向きに検討しております。
模試とかと被ると一発でアウトですけどねwww

奈々さんの新曲、ミュステリオンがいろんな意味で凄いw
テンポ速すぎてサイリウム振れない。そしてもちろん飛べない。
おまけにPVが某帝国路線っぽいし(ぁ



今回のは奈々部長のみならず、まめぐ部長も聴いたはずですが念のために貼り。
まめぐって水戸出身やったんやね。

今更ながら余計なフラグを立てていたことが判明。

打ち消し線使って変な事書くんじゃなかったと反省している。
今年の乗り納めは7014…になるよね?きっと戻ってくるよね?

某クラスメートが梓派に加盟しました。どうしてこうなった/(^o^)\
思ったより澪派が少なくて焦り始めています。焦る必要も無いのに。はい。

復活祈願の意味も込めて。
今年の花火臨、LRV組はどこまで出番があるのかな。
257 minamitoyamaekimae 8.1.JPG

MJ収録でフリドリかようわああああああああああ
posted by 新潟のかかし at 19:03| 富山 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

いろいろ1年。

けいおん始まる前にさっさと更新。

プロフィール画像をさり気なく変更してみました。
天使と悪魔です。はい。

木曜は暑い中BBQしました。暑かったです。はい。
OVAが金網持ってきたりで大活躍。

さて、6月ってことはなんだかんだでヨンダーデビューとトモチャン発売から1年が経過したってことなんですよね。
貫通もどきのクロが出てきた時は衝撃だったなぁ、いろんな意味で。
トモチャンのみのりんの化粧も衝撃だtt(ry

いつの間にやら1往復だったヨンダーも10往復するようになりやがって。ああ。
いつの間にやらみのりんも武道館アーティストの仲間入りを果たしちゃって。おめでとう。

この1年で、両者ともかなり急成長したんだなぁ、って。

では、けいおん始まるからこの辺で(何
ヨンダーの写真が思ったよりかなり少なかったので焦りましたw
1409M toyama 5.9.JPG

253系が長電譲渡とかwwwうぇwwwww
posted by 新潟のかかし at 01:31| 富山 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

天使ちゃあああああああん

記事保存直前で消してしまった時の絶望感マジパネぇっす。

それはそうと、学校内でも外でも天使ちゃん支持率が高いようで何より。
8話のラストは天使ちゃんが苦しそうでテレビ画面を直視できませんでした。かなでええええええええ


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD




買ってきたお。
どっちも神曲だお。

OVAをはじめとするゲーム班向けに数ヶ月ぶりにやった電車でGO!のプレイ動画うp。



翌日。



/(^o^)\

これ、何回やっても上達しないんじゃないかな?(ぁ
つーわけで、しばらく封印することにしますw
某D.C.(not気動車)もせなあかんなぁ。かれこれ購入してから5ヶ月も経過したので。

6月1日はセントラムが1系統に入るようです。(pdf注意)
T100と合わせて、1系統全運用をLRVでカバーできるんじゃね?w


無事でいてくれ!かなでぇ!

夕刻に現れた突発1系統銀様。
何があったかは地鉄好き氏のブログに書いてあったよ。
283 denkibirumae 4.8.JPG

SALツアーin武道館が近づくにつれて自己嫌悪がなんたらかんたら
posted by 新潟のかかし at 23:57| 富山 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

駄文いろいろ'10.05.22

翌朝、携帯のメアドを変更しようと思ってます。はくたかは飽きたものでね。
たぶん本日中にはお知らせが行く…はずです(何

H02が吹田送りにされたってマジすか…?
これで残りはH01だけですか(´・ω・`)がんばれ(´・ω・`)

クソ暑いなか持久走やらされたので、路電サミット初日には参加しませんでした。マジで疲れてたんですorz
でも土砂降りの中やらされるよりはマシでしたけどね!(ぁ

ねっむいので短文ですがここらで切り上げます。
さて、柏相手にどこまで粘れるかな?w

朝の並び。
似たような顔つきしてますが、所属会社も違えば使用列車の用途も違うんですねこれが。
8601M&523M toyama 5.9.JPG

実は、どちらかが新メアドに採用される予定です…w
posted by 新潟のかかし at 02:04| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

