2010年01月05日

2009年を振り返ってみる。

よく考えたら2日は9003初乗車だったんですね。
終始両替機事件でgdgdのまんまでしたけどw

早速、買ったばかりの夢幻聴いてます。
たしかに天空のカナリアはいいかも。
でもDear Dreamのほうが好きかな。個人的に。
かなぶんの会・水樹奈々部の部長、黄虎氏の意見も聞きたいな(ぁ

はたッピ氏のブログ見てたら書きたくなったので書きます。
あまり過去は振り返らない(振り返りたくない?)タイプなんですが、なんとなく。
長くなったので。
posted by 新潟のかかし at 03:49| 富山 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ありがとう2009

感謝することなど無いのだけどな(ぁ

あー、振り返るのめんどくさいな(´・ω・`)

まあ、gdgdだった一年でした。はい。

来年はどうなるのかな?つーかどうしよう。

変人っぷりに磨きがかかりそう。でも自重してみようかな。

Paradeツアーやファンクラブイベントがあったんだね。楽しかったなぁ。

ああ、紅組負けちまった。
奈々さん上手に歌えててよかったです。さすが奈々様。

くっそ横浜行きたかったorz
でも能登北陸ウヤで助かったと見るかどうするか。

皆さん、今年一年こんなgdgdブログに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
来年もgdgdの予定ですが、宜しくお願いします。

昨年と違って2009年製の車両は大量に写真があって逆に涙目(何
683-4000とか、アイトラム、セントラム、E3にE233など。どうしてこうなった(AA略
では2009年製を代表して昨日事故った9003(何
9003 denkibirumae 12.2.JPG

それでは皆さん、よいお年をお迎えください(・∀・)
posted by 新潟のかかし at 23:51| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

変わってない俺

金曜の話なんだけどね、

ボンたか撮り終わって、地鉄で帰宅中にM長(仮名・中学の時の同級生)に会ってね。

ああ、こいつ変わってねぇなぁ。と。

「まだみのりんファンやってるん?」

「まだ長門さん、嫁なん?」

そんな質問されて、
ああ、俺も変わってねぇなぁ。と。(何

でもなぁ、1年と9ヶ月ほど会ってなかったので、変な違和感感じちゃって。
やっぱり関係が疎遠になると、その人に対する価値観ってのが変わってるんだよね。
見た目とか、言動、性格などにあまり変化が無くても、なんか違う感じが、ね。

そんな事を感じた出来事でした。

あ、かなぶんの会は活動を続けましょうね♪

HM見えてへん見えてへん/(^o^)\
1014M toyama 12.18.JPG

環状線開業が楽しみ<「PRECIOUS ONE」の発売が楽しみ

…鉄道ファンやめよっかな(ぁ
posted by 新潟のかかし at 03:17| 富山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

消 失

12月18日午前4時23分。


ある人の手により世界が改変された。



つーわけでハルヒ公式サイトが消失中です。

以上、報告でした。おやすみなさい。
posted by 新潟のかかし at 04:31| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

駄文いろいろ09'1215

もうすぐ16日午前2時だけど知らんがな(ぁ

月曜のこと。

学校の玄関の前に、生徒会の方々が箱持って立ってたんですよ。箱。
でね、こう呼びかけてるわけ。

「ぼきんおねがいしまーす」

ああ、なるほどね。

募金したいのはヤマヤマなんだけど、最近金欠ぎみだった俺はサンダバばりに華麗にスルーしようとしたんです。はい。


「かかしくーん、募金おねがーい!」

!?

名指しで呼ばれたら流石の俺も緊急停止せざるを得なかった。

ほら、サンダバでも輸送指令から「4040M、今すぐ停車してください!」とか無線連絡あったら止まるじゃん。それと同じ。

で、内心しょぼーん(´・ω・`)で財布取り出したんですよ。財布。

中身:1000円札1枚・500円玉1枚・100円玉2枚。


orz

泣く泣く100円玉を箱に投じる俺。

返ってきたのは生徒会一同の「ありがとう(はぁと)」だけ。

(´・ω・`)

きちんとした目的の所にちゃんと寄付するんだよ。

火曜。

俺が100円もの大金を投じたにもかかわらず、学校の玄関の前に、生徒会の方々が箱持って立ってたんですよ。箱。

もちろん募金活動してたわけ。

今日こそスルーしてやろうとしたんです。

「かかし!募金しろよ!」

本日は生徒会役員である紙瀧(仮名)から停止指令。

華麗にスルーしたよ!(ぁ

下校時にParade聴いてて、「ああ、去年の今頃は聴きまくってたなぁ」って。
そろそろライブツアーやってくれないかなぁ。

自宅帰ったら去年の今頃の写真データが入ったSDカードが出てきて。
あー、こんなん撮ってたんや、自分。って(何

じゃ今夜はその中から一枚。5番乗りばのサンダバ。
富山止めサンダバのほとんどが下り本線の6番着ですが、数本5番着があるんですね。はい。
4027M toyama 11.22.JPG

ヨンダバのせいで6連サンダバが減少傾向だよ(´・ω・`)
posted by 新潟のかかし at 23:59| 富山 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

駄文いろいろ09'1209

打席入るとき久々に「みのりいいいいいん!」と叫んだ今日の体育のソフトボール。
4月の即席野球大会以来じゃね?

今FCイベントで買ってきたみのりんカレンダー開封したんだけどさ、

いやぁ、すっげぇなこれwww

パッと見誰だか分かんないのが6枚中3枚くらい。
いろんな意味で使えねぇwwworz

とりあえず今日も撮ってきたので見やすいやつを。

9001 kanjo led.JPG

地鉄さん、吹っ切れたのか試運転表示そっちのけで環状線試運転してました。
でもさすがに南富山への返回は通常の試運転表示でしたけどね。

今日の収穫。
image/2009-12-09T22:55:081
アニメイトで生徒会シリーズの1巻と2巻。
今年中に読み終えてやる。
でも俺、読むペース遅いほうだからちょっと厳しいかなぁ…w
某炭素氏なら2時間かからなそうですし、某NEET氏だったら1クールくらい余裕で(ry
早速学校持ってって読もうか。某お兄ちゃん先生の授業中にでも(ぁ

北陸の鉄7つ道具の一つ。JRポケット時刻表(09'1001改正版)。
無料配布だとすぐ無くなってたので有料になったみたいです。1冊150円なり。
それでも安いほうだと思いますけどね(・ω・)
何気に紙の質、良くなってますし。

よーし明日のバドミントンがんばっちゃうぞ(棒読み)

9001の走行シーンは貼ってなかったはずなので。
まあ富山駅前の電停なんですけど。
9001 toyamaekimae 12.9.JPG
posted by 新潟のかかし at 22:59| 富山 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

駄文いろいろ09'1206


消失テーマソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まあ事実上、長門がヒロインだから当然っちゃ当然ですけど。
あと、キャラソンとかと違ってパラロスと同じく茅原実里名義ってのがファンとして嬉しいです。
つーか3rdアルバムSing All Loveの翌週発売とかwLantisさんwww

よく考えたらセントラムって運転系統上、B車が先頭になるのは入庫時だけなんだよね。
特に問題生じたりしないのかな?

某模試の地理B、やらかしてもーた。
マジキチな結果が返ってきましたよ。
理系2位だったcarbon氏より2点高かった。どうしてk(ry

だがもちろん定期テストは散々です\(^o^)/
古典と化学合わせて60点いかないとかもうね
来週は追試ラッシュだよ!


京急動画は伸びる傾向だよね。


じゃあ再開するね☆

ハルヒの直列限定版が叩き売りされてたから買ったお( ^ω^)
はやくやりたいお( ^ω^)

ねむいからおやすみなさい。

キハ52。こいつも危ないのかな…?
432D kubiki-ono 8.19.JPG

昨日貼ったゴトゥーザ怖すぎワロタwww
ふはははは、さすがゴットゥーザ様だwwwww(以下全員で(ry
posted by 新潟のかかし at 03:58| 富山 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

えら

なぜかトウショウボーイ氏へのコメントがエラーになるので(エラだけに)本文で返信。

>トウショウボーイ
俺の予想。
△「夢幻」
◎「深愛」
 「Trickster」
○「ETERNAL BLAZE」
 「SECRET AMBITION」
○「DISCOTHEQUE」←勝手に追加
Tricksterは奈々さんを象徴する曲ってイメージがあまりありませんし、SECRET AMBITIONもなんだかなぁ…って。どの曲も名曲だけど。
深愛ならまだ一般層にも受け入れられるバラード曲だし、声優曲的なノリを全面的に出すならエタブレかちゅるぱやかなぁって。
夢幻は…最新曲だからwww(何

ちゅるぱや聴きたいお(・ω・)
posted by 新潟のかかし at 21:58| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

嫁を羅列してみたりいろいろ

今更だけど神岡鉄道廃線直前に取り付けられていたヘッドマークが盗まれたそうで。

とりあえず犯人、死ね。氏ねじゃなくて死ね。

ちょっと↑は言いすぎましたが、早く出頭しろ(#゚Д゚)ゴルァ!
とても大切な神岡鉄道の遺産の一つなんですから。

あ、そういやMJ見逃したorz
紅白出場歌手発表時の映像見たかったのに(´・ω・`)

奈々さん紅白へのコメ>市電環状線へのコメ
やっぱり奈々さん、大人気ですねw

ぱぶりっくなメアドを公開いたしました。
皆さんお察しの通り、俺の嫁を並べてみただけですけどねw
当ブログへのご意見・ご感想やコメントしづらい事、私的な連絡などもお受けしますよ。
迷惑メールはマジ勘弁してね(はぁと)

日付変わって今日からテストですよテストwww(何
昼間寝まくったので今から朝まで悪あがきタイムです。はい。
点数1桁回避できるかな?(ぁ

他にもいろいろ書きたいことあったはずなんですけど、3日に1回ペースの更新だと忘れちゃうんですよ(何

ちっちゃいライトの475とPG485。
雷鳥乗りてー うわー
366M&7042M kanazawa 11.15.JPG

おもいでのつるぎ?知らんがな(´・ω・`)
posted by 新潟のかかし at 02:37| 富山 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

奈々様━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第60回NHK紅白歌合戦に水樹奈々さんの出場が決定したようです。

いやっほ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやね、MJとかBSでの歌番組とかに出演した時からなんとなく予想はしていたんですけれども。
なんつーか、一ファンとして物凄く嬉しいです。はい。
何を歌うかが気になりますね。

よくやった、NHK。

11月23日の俺セットリスト。
1.Super Noisy Nova/sphere
2.童話迷宮/田村ゆかり
3.桜笑み君想う/白河ななか(茅原実里)
4.蒼き光の果て/夜明エイム(水樹奈々)
5.MARIA&JOKER/水樹奈々
6.PERFECT SMILE/水樹奈々
7.アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜/水樹奈々
8.Level Hi!/水樹奈々
9.Nostalgia/水樹奈々
10.桜舞うこの約束の地で/茅原実里(がくえんゆーとぴあ まなびストレート!)
11.輪舞-revolution/奥井雅美
12.SEVEN/水樹奈々
13.Heart Goes Boom!!/秋山澪(CV:日笠陽子)
14.Only Lonely Rain/鷹花スミレ(茅原実里)
15.Voyager train/茅原実里
16.Tomorrow's chance/茅原実里
17.Future Stream/sphere
18.Pray/水樹奈々
19.恋せよ女の子/田村ゆかり
20.Little Wish 〜first step〜/田村ゆかり
21.Paradise Lost/茅原実里
22.DISCOTHEQUE/水樹奈々
23.純白サンクチュアリィ/茅原実里
24.ハレ晴レユカイ/平野綾・茅原実里・後藤邑子


どうしてこうn(ry

相変わらず、みのりん奈々さんのツートップが中心でした。
ゆかりんとsphereは初めて歌ったんですけど、思ったより大丈夫でしたw
その他にもヒナギクの曲とかに合いの手入れたりとかもしたよ。

あー、平日が始まるorz

水樹奈々さん紅白出場決定記念、73(奈々さん)が車番に入ってる14773(何
318 tateyama 8.16.JPG

大晦日は紅白だよーw
posted by 新潟のかかし at 01:15| 富山 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

2ヶ月前、そして3年前。

最近過疎ってんな、このブログ。(ぁ

今日は色々あって某百貨店の北海道展っぽいのに行ってきました。
そこで函館の某ラーメン屋が出店してまして。
五稜郭タワーの近所にある俺も知ってるラーメン屋だったんですけど、いつも行列で入ったこと無いんですねw
ただ、富山で食うと負けかなと思ってスルーしましたけど(何

そういえば自分が初めて函館行ってから3年が経過したんですね。
あの時は滞在時間が約2時間半という色んな意味で素晴らしいことをやってのけましたけどねw

さすがに物足りないと感じて2ヶ月前に再訪問。
9月だというのに夜の気温が一桁台でガクブルでしたが、滞在時間を多く取ってたのでそれなりに充実した訪問でした。

あー、また函館行きたいっす。
そして今度こそはラーメン食うぞ!w

結局自分は試食しまくってソフトクリーム食べて終わりましたけど(何
まだ自宅には9月に買った白い恋人が十数枚残ってます。食べようかな。

函館市電の写真を貼るべきなんでしょうけど空気を読まずに10030だお( ^ω^)
今日は第2編成と第6編成に乗りました。
51 nakakazumi 8.29.JPG

さぁーてファンクラブイベントが目前に迫ってまいりました。
楽しみすぐるwktkすぐるきゃはははh(ry
posted by 新潟のかかし at 21:37| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

学級閉鎖マダー?

でも冬休み削減はマジ勘弁。
どうせならこのまま乗り切ろう。がんばれみんな。

もう最近ネタ無さすぎで更新する気が失せてきています(ぁ

問題用紙
C「困苦」の類義語「辛( )」

回答用紙
C「( )酸」

もうやめて!業者のライフは(ry

俺もライフ無いです。

いつの間にやら大和の前に架線張られてたお( ^ω^)
でも未だ営業開始の公式発表が無いってどういうことだお( ^ω^)

image/2009-11-10T17:42:281
モチクリームチロルおいしいよ。

学割申請用紙印刷しなきゃー
土曜日楽しみすぐるー

一度3220Mでこいつを見てみたい。
421M toyama 6.28.JPG

7日、アニメイトのゴミ箱にハヤテのごとく!のトレカを大量に捨ててった奴出て来いwww
posted by 新潟のかかし at 18:15| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

かんしょうかい

昨夜22時半ごろ、空想さんから電話で召集かかったので黄虎さん宅へ。

両氏とsipa含めた4人でいろいろなアニメ、アニソン関係の番組、DVDを見ることに。

マクロスのライブ

ガンダムOO

マクロスF

MJアニソンスペシャル

ハヤテのごとく!!

リリカルなのは

時刻は午前4時半になってましたけどねwww(ぁ

あかん、生活リズムがorz

なのでこんな時間に更新する始末。
明日(日付上は今日)起きれないよorz

このブログ初登場、京キト所属681系・W13編成です。
9月までは金サワ所属のT03編成でしたが、683系4000番台が増備されたとか諸々の理由で京都へ送られました(´・ω・`)
9月まで雷鳥だった運用に入っているので、突発的な運用変更が無い限り富山には来なそうですorz
4041M kanazawa 10.18.JPG

もともと塗装が剥げぎみで外見が少し見劣ってた編成でしたが、転属されても塗装し直されてないってかわいそうすぎるよ(つД`)
posted by 新潟のかかし at 03:52| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

あずあずあず

金曜にニート氏とアニメイト行ってきたんですよ。

ニート氏が生徒会シリーズを購入する中、けいおんの小さいフィギュア(?)みたいなの(500円)を買う俺。
箱入りなので誰入ってるか不明。

それを開封する前に入口にあるけいおんストラップのガチャガチャ(300円)やりました。

澪ちゃん(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ガチャガチャ。

ツインテールktkr。

orz

続いて先程購入した500円のやつを開封。

澪ちゃん(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ガサゴソ。

ツインテーr(ry

_| ̄|〇

今のところツインテールは夏奈ちゃんしか認めてないぞ!

結局この日は800円の負け。

その後、駅近辺のコンビニにて「ペプシあずき」を購入。

感想?お察しくださいwwworz(ぁ

そして帰ろうかと思ったらこんなんだし。
inari-signal 10.30.JPG

チャリで並走してた510牽引カモレが急停車してました。

昨夜はBS-TBS(BS-iなんたらかんたら)で「けんぷファー」と「にゃんこい!」を見ました。

けんぷファー、声優ネタ使いすぎで深夜なのに大声で笑わせてもらいましたwww
「昔のしずかちゃん」と「口の悪い田村ゆかり」とかマジで大爆笑だわwww

つーか野村道子さん、4年ぶりの声優復帰かよwww
相変わらずのしずかちゃん声で安心しました。はい。

にゃんこい!はネコ中心アニメっすね。うん。(何

両作品とも、これからの展開が楽しみです(・∀・)

3週間ぶりに521系っす。
もしかしたら半年後くらいには富山県内でも普通列車として運用入ってそうでなんか怖いよ(´・ω・`)(何
4846M tsuruga 10.18.JPG
posted by 新潟のかかし at 23:16| 富山 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

駄文いろいろ09'1029

今更ですが南富山の市電車庫が大改装中です。

工事始まった時は線路敷き直すだけかと思ってましたが、凄いことになりそうです。
現行の車庫を大学前方に延長する感じ?うまく表現できないんですけど…orz
なんか新しい部分は城川原車庫みたいのになりそうな気がするようなしないような。
来月やってくる(予定)LRV対策でしょうけど、ちょっと力入れすぎじゃないですか?w
あー、ちゃんと車庫の写真撮っとけばよかった(´・ω・`)
あの少し古めの車庫が南富山らしかったのに(´・ω・`)

昨日、水樹奈々さんの20thシングル「夢幻」が発売されましたね。

そういや奈々さんのシングル発売後といえば、こんなことがありましてね。

そろそろ夢に奈々さんが出てきそうでマジ怖いっす(ぁ

殺されそうになる前に買ってこようか。
でもFCイベントも近いし。どーしよー。

丸の内交差点での7000離合。
今は環状線工事で結構変化してるのかな?区間運休するくらいだし。
ちなみに右の強烈な王国民塗装は消滅してます(´・ω・`)
2144&2147 marunouchi 8.1.JPG

以下チラシの裏
posted by 新潟のかかし at 23:13| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

とーきょー

火曜日から木曜日まで3日間、学校行事で東京へ行ってきました。
大学巡りとか企業訪問とかで自由な時間ほとんどありませんでしたけどね(´・ω・`)
秋葉原にも行けませんでしたorz

しっかし、飛行機ってマジで速いね。
飛行時間40分とかだよ?
富山から東京まで40分。東京から富山でも40分。
急行能登で一晩かけて行くスタイルが定着してる自分にとって、かなり衝撃的でしたwww

千代田線ではメトロ車、小田急車、JR車全部乗ったよー(・∀・)
さすがに06とかE233は来なかったけどね。207-900とか論外っす(´・ω・`)

某大学で案内してくれた卒業生の姉ちゃんがインバータ研究してるとかで吹いたwww
もちろんVVVFとかも詳しいらしい。
こんなんだったら予め質問用意しておくべきだったorz

帰りの羽田空港までは品川からK-Q!(何
ドレミファ新1000形に乗りたかったんですが、やって来る新1000形は銀様ばっかり。
そして乗車する羽田空港行きが北総車ってorz

噂どおり京急車掌のドア開閉技術は神レベルでした。

3日間疲れました。はい。

K-SEI!車とK-Q!車。
1265K&1344 shinagawa 10.22.JPG

USTは発動しませんでしたよw
posted by 新潟のかかし at 02:27| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

俺?17さ〜い

新潟のかかし、17歳です!

おいお(ry

つーわけで誕生日です。
17歳になりました。おめでとう俺。

まあ特に何も変わらないけど。

ブラックサンダーくれたニート氏、焼ききなこもちチロルとホワイトクッキーチロルくれたc氏、コメント・メールくれたみなさんありがとうございますm(_ _)m

16歳最後の日は京都方面へ乗り鉄してきました。
敦賀から小浜・舞鶴・山陰線経由で京都へ(何
この区間、全部JR化後の車両でした。うらやましい(´・ω・`)

いつものパターンで旅行記は要望あれば書くよ。

223系5500番台。
貫通型構造は5000番台、221系性能は6000番台、ワンマン2連は521系と色々詰め込んだ結果がこれって感じでした/(^o^)\
1140M fukuchiyama 10.18.JPG
posted by 新潟のかかし at 19:04| 富山 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

駄文いろいろ

昨日のツンデレクッキーの影響か、carbon氏欠席でした。

北陸新幹線の金沢以西の着工認可が下りず、白紙撤回して再検討することになったそうですね。
どうせなら長野より先も撤回してくれれば…まあここまで工事進めちゃったのでもう引き返せないのでしょうけど。

新幹線なんていらないのにね。

いや、個人的な意見だよ?w

東京と金沢にストローされて富山オワタ\(^o^)/
マジでありそうなんで怖い怖い(´・ω・`)

それはそうと物理残念すぎワロタwww
本当に不出来な子でごめんよ(´・ω・`)わっかんねーんだもん(´・ω・`)

今調べたけど今年の高文祭って来月の7日から3日間なんだね。
みのりんBDイベントと見事に被ったかと思ってたのにorz

つーわけで今夜24:55からNHKでMJ新世紀アニソンスペシャル完全版Maxが放映されます。
夏に行われたアニソンイベントの映像も流れるそうなので楽しみです。

明日朝早いのにねwww(ぁ

おととい撮った683系4000番台。T45編成です。
8月に落成、そして営業運転に入ってからわずか3週間しか経ってないとだけあって、床下機器がまだピカピカでしたwww
4040M toyama 10.14.JPG

よんだーばーど ひゅいごー
posted by 新潟のかかし at 23:08| 富山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツンデレクッキーで今日もメシがうまい!

マクロスFおもしれー
ランカちゃんかわいいよランカちゃん

今回のツンデレクッキー挑戦者はニート氏、OVA氏、そしておまけにcarbon氏。

全員激辛おめでとうございます(はぁと)

特にcarbon氏、激辛だということの説明忘れててさーせん。

部活に高山戦士(自称)こと昨年度卒業した先輩がやってきました。
見事にリア充化してました。
テレ東見れるとか勝ち組ですよ(´・ω・`)
そして住んでる地域(県内のほう)を僻地扱いしててマジでさーせん。
でももともとはその地区に住んでいるニート氏が言い出したのであって(ry

元部長の緋色氏も来てたので、めずらしく賑やかな日でした。

高山戦士キハ120。
そろそろ中国地方のどっかから転属してこないかな…明らかにキャパ不足なんやけど。
882D toyama 10.14.JPG

金トミ表記車と金ホク表記車が混在してるのが最近の富山のキハ120の現状。
posted by 新潟のかかし at 02:50| 富山 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

きなこもちシーズン

この後4時に召集とか…寝る暇ねぇwww

image/2009-10-10T23:59:311

きなこもちシーズン突入です。

今シーズンのスローガン
〜打倒ブラックサンダー〜

誰か俺にもブラックサンダー、箱でください(ぁ

焼きなこもち、食感は良かったけど焦げたような後味がなぁ…。
人によってはハマるかも。

あったかゆたんぽプレゼントキャンペーンも実施中です。

さて土曜はテスト終了後、中学校の体育大会へ行ってまいりました。
騎馬戦以降、通り雨によるコンディション不良で順延とか残念すぎるだろw

某ドンキー先生の額面積が広がtt(ry

その後、一部のかなぶんメンバーとアニメイトへ。
けいおんポスター買ったところで貼ってくれるかな…?俺だって巻いたままのみのりんポスターが12〜3枚、放置状態なのに(何

Crescendoの予約もしてきたよ。

茅原実里ファースト写真集 Crescendo

茅原実里ファースト写真集 Crescendo

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: 単行本



みんな買ってね。

あーきなこもちチロルうめー

みんな買ってね。

521系。

みんな買ってね(違

4844M tsuruga 7.25.JPG

近車で製造中のが完成間近っぽいのに公式発表が無いってどういうこと?
多分419系の置き換え目的なのでしょうけど…?
posted by 新潟のかかし at 02:22| 富山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

