2010年06月11日

駄文いろいろ'10.06.11

昨夜のけいおんのタイトルが「進路!」だったのに加えて、来週が「期末試験!」とかで何故か憂鬱ぎみになってる管理人です。
でもそれとは関係なくやっぱり澪かわいいよ澪。
小学生澪ちゃんも可愛すぎやわwww

来週の話は武本さんが製作に関わってるのね。

W杯開幕が近づいていることもあってか、最近の体育はサッカーばかりしてます。
今日も文系相手にボロ負けでした。はい。
もうやだCB/(^o^)\

黄虎さんがメイト特典の天使ちゃんCDケースを入手されてました。
ああ、天使ちゃんマジ天使。

昨日は路面電車の日だったようなので、いつもの場所で嫁とT100。
万葉線まつり行けなくてごめんよ(´・ω・`)
93&95 denkibirumae 6.5.JPG

最近、某右サイドと弟が体育大会関係でつるんでるようですねw
posted by 新潟のかかし at 21:51| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

駄文いろいろ'10.06.08


結局サマキャン流しましたもうやだ鬱だ

武道館同様、後悔することは分かっているのにorz
その代わりと言っちゃあなんですが、11月に行われるであろうFCイベ参加は前向きに検討しております。
模試とかと被ると一発でアウトですけどねwww

奈々さんの新曲、ミュステリオンがいろんな意味で凄いw
テンポ速すぎてサイリウム振れない。そしてもちろん飛べない。
おまけにPVが某帝国路線っぽいし(ぁ



今回のは奈々部長のみならず、まめぐ部長も聴いたはずですが念のために貼り。
まめぐって水戸出身やったんやね。

今更ながら余計なフラグを立てていたことが判明。

打ち消し線使って変な事書くんじゃなかったと反省している。
今年の乗り納めは7014…になるよね?きっと戻ってくるよね?

某クラスメートが梓派に加盟しました。どうしてこうなった/(^o^)\
思ったより澪派が少なくて焦り始めています。焦る必要も無いのに。はい。

復活祈願の意味も込めて。
今年の花火臨、LRV組はどこまで出番があるのかな。
257 minamitoyamaekimae 8.1.JPG

MJ収録でフリドリかようわああああああああああ
posted by 新潟のかかし at 19:03| 富山 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

いろいろ1年。

けいおん始まる前にさっさと更新。

プロフィール画像をさり気なく変更してみました。
天使と悪魔です。はい。

木曜は暑い中BBQしました。暑かったです。はい。
OVAが金網持ってきたりで大活躍。

さて、6月ってことはなんだかんだでヨンダーデビューとトモチャン発売から1年が経過したってことなんですよね。
貫通もどきのクロが出てきた時は衝撃だったなぁ、いろんな意味で。
トモチャンのみのりんの化粧も衝撃だtt(ry

いつの間にやら1往復だったヨンダーも10往復するようになりやがって。ああ。
いつの間にやらみのりんも武道館アーティストの仲間入りを果たしちゃって。おめでとう。

この1年で、両者ともかなり急成長したんだなぁ、って。

では、けいおん始まるからこの辺で(何
ヨンダーの写真が思ったよりかなり少なかったので焦りましたw
1409M toyama 5.9.JPG

253系が長電譲渡とかwwwうぇwwwww
posted by 新潟のかかし at 01:31| 富山 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

きゃわぐちこ。


6月だお。

さて、
みのりんからの嬉しいお知らせ。

・2010年7月21日、Newシングル「Freedom Dreamer」発売決定!

いやっほおおおおおおおおおヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

なんと主題曲の「Freedom Dreamer」はみのりん作詞とのこと。いぇいいぇい!(何

よし、これでしばらく生きられる。


・2010年8月7日&8日、「SUMMER CAMP2」を河口湖ステラシアターにて開催!

出wたw 河口湖wwwww
今年もML信州は動く(pdf注意)ようですが、果たしてどうなるやら…
学校主催の缶詰め合宿と被りそうなんですよねぇ。逃げたら親がうるさそうだし(´・ω・`)
ただ昨年行かずにかなり後悔した(セトリ&富士急サプライズ的な意味で)ので、逃げるかもしれませぬ。
とにかくFC先行受付が月曜までなので、早めに決めないといけませんね。

さて、1日はセントラム1系統運用の日でしたが、結局友人と祭りを楽しんできたのでほとんど写真撮れませんでした。てへっw
T100(いつのまにかカン無し)車内からの即席写真で本当にすまないと思う。
250 kamihonmachi 6.1.JPG

行きの市電が2010年製、帰りが1960年製って…www
posted by 新潟のかかし at 01:53| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

SALツアー終了。

30日の日本武道館公演をもって、Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜が終了しました。

武道館へ行けなかったことによる自己嫌悪度は200%を超えてます。ああ、この状態で一週間始まるのかorz
セトリとか見ると悲しくなってくるよ。
このような心理状態になるのは予め解っていたのに、避けられなかったとかまるで長門じゃないか(ぁ

つーわけで土曜日は消失を鑑賞してきました。
長門カッコよすぎです。そしてかわいすぎです。反則レベルですマジで。
さすが初代嫁なだけあるなぁって。

いや、杉田もといキョン君もよかったけどねw

しかし、原作を何度も読んだ後に映像化された同じストーリーの作品を見るってのも不思議な感じでしたね。
作画も京アニクオリティ炸裂で素晴らしかった。うん。
DVDかBD出たらぜひ購入したいお。

さて、次の記事もみのりん関連になりそうですw
まだ公式HPに情報出てないしね。

雷鳥みじけえええええええええ
背後霊みたいなのは華麗にスルーしてくださいw
329M&4008M meiho 5.29.JPG

ab見るよab
posted by 新潟のかかし at 01:41| 富山 ☁| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

消失後。

387M…E15編成
ほんとはG10編成らしいけど。
しかしあんたもほしがry

消失長門の可愛さは異常
posted by 新潟のかかし at 20:51| 富山 ☁| Comment(0) | 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12日かよ…


ヒキニート7014の方向幕が南富山駅前から回送に変えられてました。
こりゃ本当にだm(ry

万葉線電車まつり、6月12日(土)開催。(pdf注意)

この日、学校なんですが\(^o^)/
某水色Tにリベンジするつもりだったのに(ぁ
某右サイドと奈々部長、ごめんよ(´・ω・`)

JR東日本、「スリーデーパス」を発売。(pdf注意)

やりやがったな東ちきしょおおおおおおおおお

三連休パス使って新青森経由で函館行きたかったお(´・ω・`)
さよなら三連休パスありがとう三連休パス

らっくる。
次、函館へ行くのはいつになるのやら。
9601 komaba 9.20.JPG

奈々さんのシングル、Silent Bibleに収録されてる「undercover」のヴァイオリンとヴィオラ、まさかの大先生とゆうちゃんペアかよwww
どおりで神がかってると思った(何
posted by 新潟のかかし at 03:44| 富山 ☁| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

天使ちゃあああああああん

記事保存直前で消してしまった時の絶望感マジパネぇっす。

それはそうと、学校内でも外でも天使ちゃん支持率が高いようで何より。
8話のラストは天使ちゃんが苦しそうでテレビ画面を直視できませんでした。かなでええええええええ


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD




買ってきたお。
どっちも神曲だお。

OVAをはじめとするゲーム班向けに数ヶ月ぶりにやった電車でGO!のプレイ動画うp。



翌日。



/(^o^)\

これ、何回やっても上達しないんじゃないかな?(ぁ
つーわけで、しばらく封印することにしますw
某D.C.(not気動車)もせなあかんなぁ。かれこれ購入してから5ヶ月も経過したので。

6月1日はセントラムが1系統に入るようです。(pdf注意)
T100と合わせて、1系統全運用をLRVでカバーできるんじゃね?w


無事でいてくれ!かなでぇ!

夕刻に現れた突発1系統銀様。
何があったかは地鉄好き氏のブログに書いてあったよ。
283 denkibirumae 4.8.JPG

SALツアーin武道館が近づくにつれて自己嫌悪がなんたらかんたら
posted by 新潟のかかし at 23:57| 富山 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

駄文いろいろ'10.05.22

翌朝、携帯のメアドを変更しようと思ってます。はくたかは飽きたものでね。
たぶん本日中にはお知らせが行く…はずです(何

H02が吹田送りにされたってマジすか…?
これで残りはH01だけですか(´・ω・`)がんばれ(´・ω・`)

クソ暑いなか持久走やらされたので、路電サミット初日には参加しませんでした。マジで疲れてたんですorz
でも土砂降りの中やらされるよりはマシでしたけどね!(ぁ

ねっむいので短文ですがここらで切り上げます。
さて、柏相手にどこまで粘れるかな?w

朝の並び。
似たような顔つきしてますが、所属会社も違えば使用列車の用途も違うんですねこれが。
8601M&523M toyama 5.9.JPG

実は、どちらかが新メアドに採用される予定です…w
posted by 新潟のかかし at 02:04| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

駄文いろいろ'10.05.21


521系の日だよ!

テストは各教科、なんかすっげー数字が書かれて手元に戻ってきてます。
このままの勢いだとクラス内の一部男子で行われている第1回バカ杯で優勝してしまいそうです。もうどーにでも(ry

土曜から地元で上映されてる消失がレイトショー枠だけの上映となるそうです。
俺まだ17だから一応入れないことになってます。やれやれ。
こうなったら、おでパ使って福井まで見に行きましょうか?
6連雷鳥、まだまともに撮影してないしね。

ああ、なのはが代わりに上映っすか。
某右サイドとD3が新潟まで行って早4ヶ月ですか…月日が経つのは早いっすね。

散髪に行ってきました。
生徒指導部の某教師が強制執行(バリカン的な意味で)チラつかせてきやがったので、ねwww
なんか問い合わせ殺到しそうでこわいよー

521の日なので。
福井もすっかり銀色の電車ばかりになりましたね。
232M&349M fukui 3.13.JPG

そっか、今日から路面電車サミットですやん。
がんばって時間見つけて参加しよーっと。
posted by 新潟のかかし at 01:24| 富山 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

